こんばんは

あやかです

なんかめっちゃ手がゴツく見える笑笑


これ久しぶりに飲んだんですけどやっぱり激うまだった😭 

今日は月曜日ということで
毛筆、硬筆、パソコンをやってきました💻

あや以外のメンバーはめっちゃパソコン打つのがはやくてすごいんですよ〜🤩

本当にすごいからあやも早く正確に打てるように頑張ろうっと^_^



月曜日はみんなで公式SHOWROOMを配信してるんですけど、あのまったりタイムがすごく好き笑笑

月曜日限定のみかんなどもろもろ食べながらみんなでワイワイするのが超面白いんです🤣🤣🤣

きっと画面越しのみんなにも伝わってるよね笑笑


そのまったりタイムに久しぶりに雪見だいふくを食べまして!すっごい美味しいね!

自分ではアイスとなると雪見だいふくは選ばないのですごく新鮮で美味しかった!また食べたいなぁ(*^o^*)



今はあやがごろーーーんってしながらブログを書いてるんですけどメルが横にきてめっちゃかわいい😍

うちの猫ちゃん達、おいで〜っていうとくるし、お習字に行って車で帰ってくると窓から外を見てずっと待ってるんです笑笑

本当可愛い、癒しすぎる😭


こゆきもさっきお風呂場までついてきて可愛かった



よし!今日は早く寝るぞ〜明日も頑張りましょう
では、