昨日は寝落ちでした、、、



初めて個人SHOWROOMで夜配信?深夜配信?
してみました~!
意外と夜なら見れるって方多くてびっくり!
また配信しますねん✌️







今日は明日のレッスンしてた~!
明日はアイプラONLINEライブです!

たくさん踊った~~~^^
久々に聞く曲もあるとおもうし、衣装とか曲とか楽しみにしててほしいな☺️

もし、リアルタイムで見れないから迷ってる方いたらアーカイブでもみれるのでぜひ!
チケット予約してね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お家からでも見れるからよろしくね!



そしてライブだけじゃなくて
トークショーもあります💭💞
これが面白くなりそうデスっっ私もワクワクのことがたくさんあるんです^^



今からでも明日でも間に合うから、チケットGETして見てね✨












わくわく










んじゃ~、ぐっばい☁*°
また明日


















😉