寒いです、、、





今日は朝から遅刻しそうでした😱
朝SHOWROOMやってるから、
6:00くらいには起きてるはずなんだけど、、、
今日はSHOWROOMの後2度寝してしまいました。

思った以上に寝てて気づいたら
いつも着替えてる時間になってて焦った~( Ö )

おはようツイートも忘れちゃったしね。🙇‍♀️

学校には間に合ったよ^^








あと今日学校が寒かった~、、のか、
外が暖かかったのか???

帰る時外出たらあんまり中と外の寒さが変わらなかった😲😲😲
同じ~~と思いながら外暖かいなぁって
夜も暖かかった!!!気がするよね✌️

冬終わっちゃうのかと思うとまだ冬でいいかな❄



さぁて!
今週日曜日は、無観客ライブです^^

チケット予約まだの方はGETしてね✨
コメントも見えるから、
予約してみんなコメント待ってるね!!!










んじゃ



ぐっばい☁️