さてさてブログのお時間です^^





いつも更新遅くなってます🙇‍♀️

なんかブログ書いてると日記みたいで
1日振り返ったりできるからなんか良いですね☺️



今日は、メンバーみんなといつものように
硬筆、毛筆、パソコンの授業行ってきました!

毎週毎日のように会っております~

SHOWROOMも今日公式をみんなで配信したんです
見てくれてたかな???


わちゃわちゃしてて終始まとまりなかったですが……笑🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
10年くらい一緒にいるからもうメンバーは
友達以上ですね*ˊᵕˋ*
全然以上です!!!!!

そんな関係です!!!!!!




今日は習字が検定だったから
難しかった~、、
なかなか書き終わらないし、文字数多い!!って
感じ。笑
ちゃんと出来たよ^^失敗まではいってない!


あっ、パソコン!!!
いつもやってるやつで、記録が、更新しました✨
嬉しい嬉しい!!
手がいい感じに動く時は記録伸びるんだけど
今日は久々すぎてむりかな~って思ったけど


……いけた。✨






いぇい( ◜▿◝ )






「2000文字」中時間内に「1908文字」打てた!
次は2000目標にがんばるぞ










あと今日あげに誕生日プレゼント貰いました💞
あげのおすすめの本とアクセサリー^^

たくさん読むしたくさん使いまっせーーー!












そじゃ、ぐっばい👋







あ、それと。
ツイートもしたけど、このブログ先程消えかけた、、
あっぶない(⚭-⚭ )
機能の進化により復活!安心!
読んでくれてありがとう✌️





んじゃ!