みさきです





なんと!なんと!
Amazonプライムビデオが
観れるようになりました〜!!


一昨日?ひとりでやってたんだけど
結局できなくて…(笑)


今日ゆうちゃんに手伝ってもらったんだ〜♪
ついでにティーバーも入れちゃった!





さっきまで「君と世界が終わる日に」
観てました!👀
今日の22:59までに観なきゃもう観れなくなっちゃうからほんとよかった〜ギリセーフ🤏




ゾンビ系ドラマで
1話からハマった🙈

あれ、ウォーキングデッドみたい。
ちょいグロくて、でもだれが生き残るのかみたいなハラハラ感が満載で
みてて飽きない飽きない😳



今日の生放送はさすがに観れないかな〜
だからまた1週間内に観る(わくわく)




みんなもぜひ観てみて!!(笑)
ちなみに私はゆうちゃんから勧められて
見始めました✌️





というかアマゾンプライムすっごいね!
それはそれはもう「今更!?」って感じなんだけど…ww

もっとはやくインストールしとけば
よかったぁ😂😂



これで趣味見つけた〜

映画いろいろみ〜る〜
今見たいのは鬼滅の刃とハニーワークスと
恋空…!






おすすめ教えてくださいな😌






夜更かししないように気をつけないと。
あと暗すぎるところでみないように。(笑)







以上みさきでした