みなさんこんばんは〜





まりあです!!











今日は、
無観客ライブ配信
見てくださったみなさん

ありがとうございました😁😁



今回の配信ライブは、
いつもとは少し違って〜
もう少しでクリスマス!!!!!!!


ということで

クリスマススペシャル配信でした!!


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ



もうクリスマスまであと数日って
とても実感がないような〜、、😭


1部はみんなでサンタさんのぼうし🤶🏻










いつも端っこのツリーも今日は真ん中でどーんと
クリスマ感が一気に感じられるね🎵🎵

1部のクリスマスソングとして
【恋人がサンタクロース】を歌いました🎤



今日は衣装間違えませんでしたよ笑




2部は、


こんな感じでクリスマスコスプレ〜〜!!










前回11月に、
ワンマンライブで『ちょっと早めのクリスマススペシャル』をやりましたが
そのときに着たものとはまた別の衣装を着たよ!!


ゆーきりんとみさきとまりあのサンタも3人ともが違う衣装なんです!!

あげトナカイに、あや雪だるま、ゆいツリー

こーゆーのはクリスマスにしか着れないから
こういうのを着るのクリスマスの楽しみでもあるの🖤

久しぶりにサンタさん着たよ🤶🏻

2部のクリスマスソングは
【Joy To The World】
【ぴったりしたいクリスマス】

の2曲を歌いました!!!!!






12月最後のライブは





12月29日の年末スペシャルライブです!!

私たちは、
LiveHouse Only Youさんでお待ちしてます!!

1部〜3部
どの部もスペシャルが盛りだくさんですよ〜〜

みんな予約して会いにきてねブルーハーツブルーハーツ





また明日から頑張りましょう〜





まりあ‪‪☺︎‬