みなさんこんばんは〜





まりあです!!










今日もお疲れ様です!!





もうね、


こんな時間になってしまいましたアセアセアセアセ




できるだけ日が変わる前には更新できるといいんですが、、、、




ライブの写真いっぱいあるので
また写真は後日乗せますねウインクウインク






今日は
Menkoiガールズ
【ちょっと早めのクリスマスSP】

来てくださった
みなさんありがとうございました!!!!




1部〜4部ほんとにあっという間でしたね🎵🎵


1部は、
MenkoiJrとぺけぽんとXXXの
ステージでした!!

私は客席側から見てたですけど、
Jrちゃん達のサンタさん衣装可愛かったですねラブ
私達も最初はあの小さい衣装をつめて着てたって思うと成長ですね笑

あのJrちゃんたちが着ている衣装は
あわてんぼうのサンタクロースのイメージ?があります!!
懐かしい〜〜〜


ぺけぽんのアイスクリーム屋さんみたいな衣装
あれ好きなんですよね!!!!
フリフリで可愛いラブラブラブ

XXXはSEからかっこいいですよね!!!
あの白い衣装はXXXのだからすごい似合う!!
初カバーのてもでもの涙よかったですウインク




2部は、
インコトセンパイとMenkoiガールズのライブ!
みさきとゆいの2人の元気さが見られるインコトセンパイのライブはいいね爆笑爆笑

そして!!今日発表されましたが!!
ゆい、みさき、
大学合格おめでとう〜🎊
大学生、、、、、、、、、、、

すごいな〜めっちゃ早く感じる!!!!



Menkoiガールズのライブでは、
ある事件がありましたね!

「赤いワンピース衣装」違いでしたね笑
みんな、このあやが着ている方の赤いワンピース持ってきてるのにまりあだけこのキラキラしたワンピースの方も持ってきちゃいましたよアセアセ

朝ね、衣装確認するんだけど
そのときに『まずこれ!!』って言ってときに気づいたんですけど、
出発する時間でもあったので
このまま出ちゃえ!ということでこのまま出ちゃいました笑

色があっていたからセーフということにしておきましょう笑笑


ちゃんと確認します🙇‍♂️🙇‍♂️


でもね、ライブはめちゃ楽しかったです!!

サンタの帽子もつけてクリスマス感満載!!!








そのあとの3部は、
大カラオケ大会!!!!!!

まさか前半と後半戦どっちとも1番引くとは思わなかったです!!!!!!!

私は、
恋はくえすちょんと
#好きなんだの
2曲を歌わせていただきました!!!!

めちゃめちゃ緊張はしたけど
無事に歌えてよかったです🎤🎤

みんなの歌もめちゃめちゃよかった!!!
盛り上がる曲、しっとりと感動する曲
いろんな曲が聴けてよかった!!!!



新しいこの衣装👇🏻👇🏻








そして、4部はちょっと早めのクリスマス!!


初めて歌う
ぴったりしたいクリスマスどうでしたか??

他にも、クリスマスソングとして
恋人はサンタクロース、サンタさん
も歌いました!!!!


今回の衣装は
きつねみたいなトナカイみたいな笑

きつねですね🦊🦊🦊

このきつねさん着るのは初めてでした!!!

髪飾り?というか被りもの?
もふわふわしてるし、しっぽもふわふわしてて
着心地がよかったです!!!!


私、毎年ツリーやったり雪だるまやったり、トナカイもやったかな??
いろんな衣装着させてもらってます🙏
サンタさんあんまり着たことない気がする笑










今日は1日とてもいいライブだったな〜〜






それではもう今日になってしまったので
このへんにします!




SHOWROOMもありがとうございました!
明日もぜひ星を投げに来てくださいハートラブラブ




今日もありがとうございました!!





まりあ