こんばんは

あやかです


今日は久しぶりに今までもらった手紙を読み返してみました

本当に感動するなぁ〜

私は手紙が大好きなんですよ、書くのももらうのも!




物ももちろん大好きだし、素敵なんだけど
手紙ってその時のおもいとか蘇ってくるし、
もしも手紙を書いてなかったら思い出せないことまで思い出せるから素敵だと思うんだよね!

あやが昔、習い事?とはまたちょっと違うんだけどそんな感じの所で手紙交換をしていたお友達がいたの!

多分もう二度と会えないけどその子からの最後の手紙をもらってそれを今も読み返すと涙が出て来ちゃう..........

あやはその子と会う最後の日に手紙を書いてなくて!!←めんどくさがりの悪いとこ笑

今心の底から後悔してる!!

当時あやは【手紙交換しよう!】って言われた時に書くの大変だなあって思ってたかも

でも今になっては手紙が大好きだし、手紙の重要性もよくわかる^^

だからあやはその友達のおかげで手紙を好きになったんだなって今日思ったんだ〜
もうきっと会えないけど!

その子からの最後の手紙にプレミアムのアイカツカードも入ってて!!幼い頃のあや達にとって命みたいなカードだったから本当に嬉しかったな👗


なんかまだまだ手紙についての思い出がありすぎて書けるんだけど、語彙力なさすぎて伝わらないかも〜🥺

みんなは手紙のエピソード何かある??
聞かせてね!

これからも時を超える手紙をたくさん書いてもらって素敵な思い出を作ろうって決めた日でした!

では、