やっほ


みさきです






あ〜今日もお姉ちゃんの部屋入っちゃった。

猫と戯れて幸せ中の写真

ぜんぜん私の顔だけで
猫ちゃん写ってないけど…🐈笑

目の前にいる。








今日はね〜

支援ゲージのプレゼント用意したり
みんなとミーティングしたりしてました


もう木曜日!?って言ったけど意外と今週は
毎日充実して一日いちにちが濃かったから
そんなにあっという間じゃないかもです⏰



月曜日ライブだったもんなぁ赤薔薇
なんか信じられないな

幸せすぎて←



平日のライブも少しずつでいいから
これから増えてほしいですね😳



今もこのブログ書きながら
「炎」聴いてるよ〜🦻🎧

炎といったら、今流行りの
「鬼滅の刃」ですよね



私、実は観てないんですよ😭😭
めちゃめちゃ流行ってるというのに。。


みなさん見ましたか??
本とか、読んでますかね??



でも、終わってしまう前に一度でいいから
映画観たいなと思ってるんです。
お家ででもいいから観たいなって🧐


ハマると思ってなかった!って人も
まんまとハマってて、本当に凄い


私も観て泣きた、い、、😭笑






ちなみに私が最近観た映画は「恋空」です💓
もう何年も前の映画なんだけど、
また振り返って観てみました

何度観てもだいっすきな映画。


セリフまでもう覚えちゃう勢いですよ?笑





【おまけ話。】
私の妹は韓国ドラマ(歴史)が
小さい頃から大好きで
今でもしょっちゅう観てるみたいなんだけど

セリフまで完璧なんです(笑)
本当に笑っちゃうくらい😂



『つぎこの人こうやって言うよ』って言って
怒る場面も泣く場面もぜーんぶ再現してくれるの(笑)

たしかに表情も韓国語も似てるんだけど
とにかくおもしろい、、笑

失礼だけど面白い🤣





私が小学生のとき、
よくチマチョゴリに憧れて自作したな〜〜
懐かしいです

あのふわっとなるスカートが可愛くて、、

硬い布の生地で作ってました😘











明日はYouTubeの編集などします☺️

31日の予約、わすれないでねっっ





よろしくお願いします





では、また明日ね〜