やほ〜

みさきです🎃





いよいよもう10月も後半戦🔥

あれ?9月あったっけ?ってくらい
先月も過ぎるのはやかったし
今月も秒で終わってしまう感じ😥



でも、今月はライブでみんなと会える日が
3回もあるからうれぴ☺️




残りの2回はまだ残ってるよぉ
もう予約してくれたかなぁ?

26日のキーポンライブと31日のコスプレ撮影会宇宙人あたま


迷ってる方ぜひ!!お願いしますっ!


キーポンライブはなんと4ヶ月ぶり…!
撮影会はコスプレだと初めて!💓
どっちもドキドキです


みんなが来てくれるかな?ってところも
ドキドキです



たくさんの人が集まれば集まるほど
楽しいし、会場の熱も上がること間違いなしです






ほっぺむにむにしてる



なんかね、
帰ったら庭にバスケットゴールがついてまして🏀



たぶん妹のためにおじいちゃんが
今まであったのを
付け直してくれみたいなんだけど


なんか微妙にゴールの位置が
高い気がする😂


わたし腕伸ばして届くかなーってやってみたけど
かすりもしなかった、笑





バスケみんな好きでしたか〜??
体育でやるよね

わたしは好きだったけど
ぜんぜん得意じゃなかった!


コート内ずっと走り回ってるから
意外と疲れる。

サッカーはもっと疲れるえーん



だからスポーツできる人本当にすごぃぃ







今私は色紙書いたり
お手紙のお返事書いたりしてます☺️


でも寝不足になったら大変だから
ちゃんと早めに寝るよ




みんなもお疲れ様

明日はプレミアム配信とYouTube配信
みに来てね☺️




おやすみなさい