みなさんこんばんは〜





まりあです!!











今日もお疲れ様です!!!!


昨日のライブのブログを寝る前に書いてたけど、
保存しただけで載せてなかった〜

そして、寝てる間もブログ開いてたみたいで
変な文章打ってました、、、

朝気づきましたガーン



なので今日のこのブログは、
昨日のライブのことを書きたいと思います!!





まずは新衣装!!!
(上の写真)


Menkoiは、
サラダとかもあって赤とか黄色とか目立つ明るい色の衣装が多いから
あんまり黒とか金とかないから新鮮だね!!!!












写真でも伝わるかっこよさルンルンルンルンキラキラ

照明もいい感じグッグッ





あとね!!!


今回のライブはハロウィンスペシャルということで、






てんとう虫になっちゃいました〜🐞

初てんとう虫!!!!!

羽もちゃんとあるし、
頭もちゃんとある!!!!!!



動画も撮ったのであとで載せようかな〜ハートラブラブ





そしてVamps!も!!








犬だね🐶🐶

後ろを向くと実は、小さいしっぽもあるんだよ











あやが作詞をした
『これが恋ってやつですか』

どうでしたか????

みんなの想像してた曲と違ったかな〜?


これからたくさん歌っていくからみんなも歌詞覚えてほしいな〜💭

サビもみんなでやると楽しい振り付けになっているから一緒にやりましょう〜!!!!


みなさんの前で新曲披露できて良かったです!!




次は11月22日に!!
また同じLive House Only Youさんで
ライブします!!!!

前回見に来れなかった方もぜひ今回は見に来てほしいです!!!!


またまたスペシャルがあるかもしれないので
みんな今から予定空けておいてね〜!!!


生でみなさんにお会い出来ること

楽しみにしています!!!



















まりあ


最近寒い日が続いています。
みんな体調管理気をつけてね〜