こんばんは〜





まりあです!!











今日もお疲れ様です!!!!





まずは、
YouTube&SHOWROOMにて
【無観客生配信ライブ】

みてくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




今日は1部から懐かしの曲がたくさん詰まっていましたね!!!

1部の最初から
『ワンダーランドGUNMA』
この曲で無観客ライブはスタートしました!!
この1曲に全てに群馬県のことが分かる歌詞になっていますが、久しぶりでしたね〜
なぜか汐留ロコドル甲子園で歌ったワンダーランドがずっと頭の中にありました!


『カリグラフィーティーチャー』
この曲で書道パフォーマンスをしましたね!!
カリグラフィーティーチャーも懐かしの曲で、最近はなかなか歌ってなかったので久しぶりに歌えてよかったですニコ


『恋ってなに?』
昔みたいにちゃんとマイクスタンドも準備して
メインはゆうきりんとみさきとゆいで
後ろで、あげあやと一緒にやってました!!

実は、昔はマイクスタンド使えることに憧れがありました!!


『たてばやしシンデレラストーリー』
この曲は私もずっと昔から好きな曲ですが、
昔はよく歌っていたのが懐かしいですおねがい


『ずっと大好き』
1部の締めはこの曲!!!
前の3つの曲がゆっくりな曲?が多くて懐かしい気持ちになっていたけど、
やっぱりずっと大好きは心地がいいな〜💭




2部は、
『ハピネス♡Menkoiガールズ』
Menkoiの1番最初の曲『Menkoiガールズ』を少しリニューアルしたのがこの曲なんです!!
みさきのソロでかっこいい感じからはじまるのがこの曲の1番の私のすきな部分です!!!


『未来へ』
この曲も昔からある曲の1つですが、
昔の未来へとはまた少し進化した未来へを今日は届けられたんじゃないかな〜
って思います!!!
昔、この曲に笛と旗があったのを今でも覚えています!!


『ネバダ音頭』
10月はラスベガスっていうイメージが強いし、10月入ってからすぐにラスベガスに行ってる予定でしたが、今回は行けなくなってしまいましたが、、
今月の17日と18日の2日間、
3年連続で出演している『Japanese Festival』に
今回はオンラインで出演するのでそれが今は楽しみです!!!



そのあとは
『麺の街』と『エガオサク』
アンコールで『キラキラBoy☆彡』


いろんな曲を今日は歌えて楽しかったです!!!






恋ってなに?
のマイクスタンドであげとあやと音譜




また今日みたいな感じで
普段と少し変わったライブもやりたいね〜!!





最後に、


10月18日(日)
『Menkoiガールズ
    ハロウィンスペシャルライブ🎃』
会場  Live House Only You

この日は1部〜4部ありまして、
各部25名様の限定のライブとなっています!!

今回は、タイトル通り
ハロウィンスペシャルということでいつもとは少し違うライブになるかもしれませんよ〜

来てみないと分かりませんが、
他にもいろんなスペシャルがあるかもしれません!!

まだ予約受付中なので
【まりあ】でご予約
よろしくお願いします!!!!

まだMenkoiのことをあまり見たことがない方も
せび!!!
1回ライブに来てみてください音譜音譜










もう週末終わっちゃいます、、、

土日はほんとにあっという間、、、


また明日から月曜日がはじまります!!

お仕事や学校頑張りましょうね〜





それでは


また明日〜







アゲレンジャー




ゆいんこ




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!





まりあ