あげはです💚







ライブ配信見てくれてありがとうございました〜!


今日はセーラームーンになりきりましたっ
わたしは セーラージュピター♡♡


セーラージュピターはポニーテールに巻き髪だったから、
同じようにして、
大きなリボンをつけました〜!






どうですか…😳?













今日はみさきも出演する予定だったんだけど
本当に直前 眼科へ行くことになっちゃったから一緒にできなかったんだけど、

みさきも練習してたんだよ〜 一緒に…🐈笑








メンバーみんなキャラクターに髪型寄せたんだな〜って分かる^^*!笑










いつもとちょっとちがった特別な配信ライブになった気分です🦋



たくさん歌って踊れたし、
推しカメラにもたくさん目線送れたし…♡(いつもより近く感じた!)

YouTubeの生配信にはアメリカやコスタリカをはじめ、たくさんの国の方がコメントして楽しんでくれてたみたいでよかったです\(^^)/





海外の方にも私たちのライブ配信を見てもらえて、
たくさんコメントしてくれてるのって本当に嬉しいし、

中には英語やスペイン語から日本語に翻訳してコメントしてくれてる方もいました!


ありがとう❤



推しカメラ見てくれた方も、
YouTubeにアーカイブ残ってるからぜひ見てね〜\(^^)/

会える日までたくさんYouTube見てくれると嬉しいなっ








 





こちらの予約してくれましたか??


来ないと後悔させちゃうぞ🌱🌱🌱



どの部も見逃せないよぉ〜



アゲハで予約して会いに来てください!!

よろしくお願いします^^














フォローやいいね、よろしくお願いします🙇‍♀️












読んでくれてありがとう〜

今週はどんな1週間だった??
コメント待ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎









































p.s. お家でライトと三脚立てて写真たくさん撮れた👒

あげは