こんばんは!みさきです




showroomのあとお風呂でよーく温まって、
ついでにミルクティーも飲んで、
お腹の調子バッチグーです!笑





やっぱり原因は、"夜ご飯を急いで食べすぎた"
でした(笑)

みなさんも、お気をつけ下さい
(あなたがいちばん気をつけなさい。笑)








そう、
最近また西野カナをよく聴いてます😌

中学生の頃からずっと好きで
はじめて私が好きになったアーティスト!



普段、寝る前にするストレッチの時とか
朝のメイクの時間の時は
いつも適当にYouTubeを流したり
音楽を流したりするのが恒例なのですが、
最近はずっと「西野カナ」メドレー♪!





「Dear…」って曲があるんだけど、
コレ今の私の気持ちにぴったり!

会えない時間(とき)もずっとみんなのこと
想ってるよ😳っていう感じ





みんなの最近聴いてる曲も教えてね😉







では、またね〜