あげはです💚




みんなは今日何してたの〜??

また近況報告待ってるね(。-∀-)♡




私たちは今日もレッスンでした〜!

たっっくさん踊ったよ\(^^)/

楽しかった…!



7月12日に向けて、
みんなで練習重ねてるよトロピカルカクテル

考えるだけでワクワクしちゃう😍




嬉しいことに、
チケットは SOLD OUT したので、
今回チケット取れなかった方は、
またお楽しみにっ😉


チケットGETできた方は、
体調崩さないように、マスクとかして、
楽しみに来てくださいね‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




前髪がそうめんみたいになった〜💧


最近は Eternal Dream の
新しいMenkoiTシャツ着てレッスンしてます







 






👇 企画募集
リプお願いします〜🙏









さてっ。

明日は月曜日
新たな1週間の始まりです( ; _ ; )

学校…、頑張って行きます✏

みんなもお仕事とか学校頑張ってね〜
























































 





p.s.
去年の今日はあやと一緒に
「キミへの想い /キーポン」 を
振り付けしてたみたい💃
あの曲好き〜



あげは