こんばんは!
みさきです







初めてのスタジオ撮影会でした😳

この状況の中来てくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。




今日の撮影会に出演するということが
決まって以来、自分自身といろいろ戦ってきました。

もちろん、グラビアの魅せ方・ポーズなどは
はじめ何もわからないところからスタートしたのでゆうちゃんに見てもらいながら
あやと2人で練習したりもしました(笑)

(ほんとはその時の写真も見せたいところw)





またそれ以外に、
人に魅せる身体づくりをするということです



やっぱり水着って
身体のラインがはっきりわかる…=綺麗なラインでありたい!








時々自分に負けそう…負けた?
なんてこともここ何ヶ月間で何度もあったけど
今日のためにいろいろ自分で考えて
正しい筋トレとか正しい習慣などを
見直すことができて本当によかったなと思います☺️








もちろん人だから
私も自分のコンプレックス…沢山あります☺️

でもそのコンプレックスをどう自分の最強の武器にするか、魅力にするからしいのです





本人は気にしてても他人から見たら「そんなの気にすることないよ!むしろ良いところじゃん!!」なんて思ったりすることありますよね💭




私はほくろ、、がそうでした☺️



身体とはまた関係ないけど、笑笑



口の上と鎖骨と…幼少期の頃から、
なんでこんなところにあるのーと嫌がってたけど
ファンのみんなが「それは絶対にチャームポイント」って言ってくれたから、いま私は胸を張ってチャームポイントはほくろですと言えるようになりました😚



みんなのおかげ〜ありがとう。







今日の40分×6回の撮影会ってどういう感覚なんだろう…と1ミリも想像ついていなかったのですが、実際にやってみると意外にあっという間で、
"40分間"があんなにもはやく過ぎるという
感覚が私はなんだか久しぶりでした。




今日初めてお話しした方ほとんどが、
何年も前からめんこいの存在を知ってくださっていて、それがとても嬉しかったです💓


"名前知ってるよ"って
結構さらっと言われることあるけど
その一言ってすごくグッとくるんだよね


知ってるっていうことは
覚えてくれてるっていうことだし?
興味をすこしでも持ってくれてるんだなって
すごく嬉しくなる🥺

だからぜひともライブに来て欲しいし
もっといろいろ私たちのこと知って欲しいなって思う。





今日は撮影をしながら
初めてお会いする方が来てくれる度に 
そんなことを考えていました







スタジオさすが、、、綺麗😭🌟



控室ももちろんピッカピカでね
朝入った瞬間に思ったこと↓
「あ、今日わたしは本当にモデルさんなんだ」って笑




その時に自覚した













そうだ。面白おかしい写真が撮れたの。笑




すんごいキメてるように見えるでしょ?笑




この数秒後ね、、笑笑





なんと、コレ。笑









何をしているんでしょうかね〜。笑

楽しくてノリノリだったんだよね〜。笑






今日はこんな感じで
来てくれたお客さんと一日楽しく過ごしてました




今回来られなかった方のためにも
またこのような撮影会に出演できるように
頑張ろうと思います。

またその時は絶対に来てね✌️









今日は本当に貴重な経験をさせていただきました。来てくださった皆さん、改めてありがとうございました〜っ!!