こんばんは〜





まりあです!!











今日もお疲れ様です!!





今日は金曜日〜

明日からは週末がはじまりますルンルンキラキラ


まずは、
夕方の平日限定ユニットのキーポンの無観客生ライブ配信お疲れ様でした!!

自分たちがステージで踊ってる側のときと今日みたいに見ている側では全然違くて、今日のキーポンの3人もキラッキラしてたステージを見ることができました爆笑

やっぱりライブをしたり、見たりすることで
気持ちがスッキリするな〜って思ったし、
自分からライブとかなくなったらどうなってしまうんだろうと考えると恐ろしいくらいのことであって、

また少しでも早く、
ライブ会場でみなさんの姿があるライブができたらいいなと思ってます!!!

だからこそ7月12日はほんとに楽しみで、
今からワクワクしてますおねがいおねがいラブ




いよいよ明日、
あやとみさきの撮影会がありますが、
まず、チケット完売おめでとう!!
明日は1日みなさんも楽しんでくださいねハートラブラブ




今日は体育の時間が5時間目にあって、
測らないといけない種目を測ったあとに
少し時間があったので、そこで竹馬となわとびをやりました!!!!

竹馬スラスラ〜ってどんどん前に進んでいける子もいてまず、
頑張って乗れるようにしたいな〜💭ラブラブ

なわとびも、ダブルタッチもやったし、
8の字もお友達とやったりしてました




楽しかったです!!





また明日頑張りましょう〜









今日も最後まで
読んでくれてありがとうございました!!!





まりあ