こんばんは〜





まりあです!!











今日もお疲れ様です!!!!



1週間、なんかすごく早かったな〜

今日もあっという間に終わっちゃったしあせる

最近は、特に時の流れが早く感じてます照れ





SHOWROOMプレミアムライブ配信
見てくださったみなさんありがとうございました



今日はね、
約1時間近くのライブだったんですけどみなさん楽しんでもらえましたか〜????



今日の衣装はどちらとも久しぶりでしたね!!
1部の衣装ほ、写真にもあるけど大きめのリボンがあるのが好き!!
踊るとめっちゃボンボン跳ねてるけど、、、



1部がおわってお昼食べ終わった後に少しの時間しかなかったけどこの少しの時間で人狼ゲームを1回目だけですがやりました!!
昨日もね午後、お昼ご飯食べたあとに2回くらいやったんだけど、そのときは2回とも初めてサイコキラーになりましたが、今日は初めて騎士になりました!!
初めてやったけど役割成功しました〜

ちゃんと守れたみたいで良かったですチョキ

人狼ゲームは、人狼とか多重人格、サイコキラーとかになると大変だけど、
占い師や霊媒師、騎士とかになると嘘かもしれないけどほんとだったらほんとのことを言えるから難しくないけど、問題は人狼チーム側になったときで、人狼ってバレないようにするためにはなんて言ったら良いのか?とか考えると奥深いな〜って思う。

前にみんなで人狼ゲームの映画かな?見てたんだけど、またみて研究しなくちゃだな〜🔎🔍

みさきが前にツイートしてたけど、ウォーキング・デッドが〜みたいなツイートを見たんだけど、
ウォーキング・デッドも今どこでどうなってるかも分からないからちゃんと覚えてたいけどそろそろ忘れちゃいそうな『予感』がします真顔





ここからは、プレミアム配信をおさらいというか復習というか、振り返りをしていきますね!!


いつもSHOWROOMやYouTubeでのライブ配信とは違って、今回はプレミアム配信ということでいつもと違ったことをしたいし、プレミアム配信だからこそできる企画を途中のMC中でやりました!!

それが、マシュマロキャッチ!!
7人中何人がマシュマロキャッチできるかっていうのを検証しましたね。
みなさんの予想は当たりましたか??


1部2部って両部ともやったんですけど、残念ながら私は両部とも外しちゃいましたガーン

1つくらいはマシュマロ食べたかったな、、、
美味しそうだったし、、、ショック

あとで食べよ!!!



投げるのもキャッチするのも下手って、、
私は他に何ができるんでしょうか?笑

他にも2曲くらい、自分で自撮りのように持って他のメンバーのところに自由に動いて歌って踊ってるっていうのもしましたね!!

みなさんも見たことあると思いますが、
よくアイドルさんがお客さんの方を向けて一緒に撮ったりとかしてるのを私たちも似たような感じでやりました!!
いつも通りに歌って、踊ってっていうのも楽しんだけど、今日みたいなプレミアムな感じも私たちもやってて楽しかったです爆笑


また機会があればやりたいな〜グリーンハーツ

初めてだったから緊張っていうのもあったけど、
だんだん慣れる気がする笑





また明日から月曜日がはじまりますニコ


お仕事とかもあると思いますが、
頑張りましょうね!!


私も学校頑張ってきますウインクウインク





それではまたあした〜バイバイバイバイ




おやすみっウインク










今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!



 

 まりあ