あげはです💚





SHOWROOM プレミアムライブ 
見てくれてありがとうございました!

いつもと違う、
プレミアム感満載のLIVEだったよね😳❤


‪❤︎‬‪本格的な"推しカメラ"
‪❤︎‬‪自撮りしながらライブ🎤
‪❤︎‬‪マシュマロキャッチ〈企画〉
‪❤︎‬‪1時間LIVE

👆
初めてのプレミアムライブだったし、
やっぱり近くに感じてほしかったから、
いろいろやりました!🦋

楽しんでいただけましたか…??





ハーフツイン😉💋


これもあまりしないから
プレミアムってことで、、、笑笑?


1回目のライブはハーフアップしてました🍆
















ライブ中 自撮りしてたのが
楽しかった…!!






1部も2部も
書道パフォーマンスを間近で、
ハッキリ映したのは
初めてかな\( ˆˆ )/


鏡文字の時は見えると思うけど、
下で書いてる時は、
あまり見えてないと思うからね♪



いろんなアングルから
LIVEを体感できたでしょ〜😘








1時間って結構長いな〜 久しぶりだな〜
って思ってたけど、
本当にあっという間で、
やっぱり楽しかったです!









あげは推しカメラ は
かおん(ぺけぽん)が撮ってくれたよ💙

生配信だから
どんな風に映ってたのかは分からないけど
いろいろ考えてカメラ動かしてくれてたよ!




ありがとうᕱ⑅ᕱ💓

















今回 見れなかった方、
またやる時は見にきてくださいねっ!



明日からも頑張ろう〜‪ \( ´꒳`)/‬


































ps.
milkfashion っていう
長尾しおりちゃん(スパガさん)が
着てたTシャツ欲しい🥺🥛



あげは