こんばんは〜





まりあです!!!









好き好きTシャツハートラブラブ





今日もお疲れ様です爆笑



ブログ遅くなっちゃってごめんね🙏





今日の午前中は学校に行ってました!!!!    

行き帰り同じ距離だけど今日は帰りの方が距離が短く感じました!!

距離は同じなのに、、なんか不思議な感じ、、


学校着いて教室に向かってたら階段のところでお友達が待っててくれました爆笑チョキ 

最初は緊張と不安な感じでいっぱいだったけど、
最近は制服着るのも学校に行くのも教室に行くのも、、だんだん慣れてきた気がする!!

ホームルームが始まる前に喋ったりとか授業が終わった後と授業の始まる前の休憩時間のときとかにお話できているお友達もいて、、

楽しく過ごせてますチョキ



今日は、
初めて世界史と現代文の授業をやりました爆笑  

中学校のときに使ってた教科書とかと比べると
めっちゃ小さくて最初教科書見たときびっくりしました!!!




自転車に乗ってたときはまだ暑かったけど、
夕方に雨と風がすごかったけど
みんなのところは大丈夫だったかな〜??  

最近は、暑いときと今日の夕方みたいな感じで少し肌寒くなったりする温度差がありすぎて体調くずしやすいからみんなも気をつけてねニコ



明日で平日ラストなので
金曜日、頑張りましょう〜チョキ



夜の個人と公式のSHOWROOMも短い時間でしたが、
みなさんありがとうございました!!

少しの時間でもみなさんとお話しできて良かったです!!!

見てくれてありがとうございました爆笑





では、また明日〜バイバイ




おやすみっ🌙










今日も読んでくれてありがとうございました😊




まりあ