こんばんは〜





まりあです!!











今日もお疲れ様です!!



みなさんにとって今日の月曜日どんな1日だったかな〜?? 

月曜日の朝が1番起きるの大変。
毎日大変だけど、、、、



この2日間昨日と今日の朝は、、ちゃんと目が覚めるようにっていうのもあるけど朝からスッキリしたいな〜

って思って朝シャワーに目覚めまして明日もちゃんと起きて朝のSHOWROOMまでには入ろうと思って、
今日もテレビをつけながらスッキリしてきました。




朝から
SHOWROOMもありがとうございました爆笑

朝だからとかっていうのはないけど、朝も夜も配信はじめてみんなからのコメントがくると会えない分、元気で良かったっていう安心した気持ちと時間が許す限り喋っていたいなっていう気持ちがあって、

朝も夜もほんとに時間が短すぎるって思うくらい自分で配信してて楽しいな〜って思います!

もし、
時計がなかったらって考えると1時間とかずっと配信できるくらいほんとに楽しいからいつかやってみたいな〜ラブおねがい



今日は、午前中は英語をなんとか終わらせて
お昼は鮭のムニエルとしゃぶしゃぶのお肉と赤だしのスープ?とか全部美味しいメニューでしたラブ

写真撮るの忘れちゃって、、、ガーンガーン



午後は、オンライン授業したあとに
ストレッチとか筋トレとかをして、そのあともダンスしたりして今日は2時間くらい動いてました💃

いい汗かいたよ💦



気づいたら17時になってて
そのあとはピアノのレッスンに行ってきました!!
今日もいっぱい弾きました🎹ラブラブ

ピアノのレッスンが終わって外に出たあとに19時になるくらいなのに明るくてびっくりしました‼️






明日は学校があるので明日もちゃんと起きますね!


みんなも明日頑張りましょうね!!



私も頑張ります!!





ではまた明日〜バイバイバイバイ




おやすみっ🌙










まりあ