みなさん

こんばんわんこ!


画像は  んッの口です

笑って〜って言ってこの口する小さい女の子いそう。。。


Menkoiガールズ

まりのです!
今日は『アイプラONLINE LIVE』に出演させていただきました〜〜!!

久々のライブハウスでのライブで…!

無観客ライブでしたが、ツイキャスの方でみんながコメントとか…

お茶や花火などなど…

すごく嬉しかったです😭😭

画面を見せてもらったのですが、カメラワークがすごく綺麗で感動しました😭

ばっちり目線送ったんだけど…

届いたかなあ〜??

ライブハウスでやると、なぜだかみんなが近くに感じました…!


セトリ!

🌟まりまり

1、コンピューターガール
2、プリンセスやよい
3、スキヤキソング

🌟Menkoiガールズ
1、Ace7
2、ずっと大好き
3、Country Wind
4、Wing
5、Bang Bang Bang
6、メイドインGUNMA


ユニットライブは本当に久しぶりでした😭

毎週日曜日に配信していた、無観客ライブではMenkoiガールズのみだったので、

ユニットもあるのか〜!とみんなに知っていただけたんじゃないかと思います🤔

照明もキラキラしてて久しぶりだったな、、

久しぶりが多かったです!笑


見てくださったみなさま、ありがとうございました!!🥰🥰


-------------------------❁ ❁ ❁-------------------------


【お知らせ】

今週水曜日、6/10からラヂオが再出発します!

収録放送が続いていましたが、、10日からは生放送!

⚠️第2水曜日、第4水曜日が生放送となっております

今回の妄想告白のお題は
『学校の部室での告白』

言って欲しいセリフ、台本をメールで送ってください〜〜

10日(水)の出演は

ゆうきりん、みーちゃん、あや のキーポンの3人です〜〜〜


そんなキーポンが!

6/16(火)に idol campusに出演します!

予約始まってますよ〜〜〜

3人になったキーポンの初生ライブです🌟

よろしくお願いします〜



-------------------------❁ ❁ ❁-------------------------


それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ!