こんばんは〜





まりあです!!










今日もお疲れ様です!!!!





今日は数学を永遠にやってました!!

あと少し?かな???なので
早く終わらせますイヒイヒあせる


終わらせたかった予定日からはもう過ぎちゃってるんですけど、、


なんで数学最後にしちゃったんだろ〜??
1番多いって思って少なかった英語とか国語とかを先にしてしまった真顔





お昼は、お魚食べましたうお座

火をおこすところからはじまり、お魚とか今日はうどんもありましたキラキラ

室内で食べるのもいいけどたまーには外で食べるのもいいねっ👍

みんなで話しながら食べるお昼ご飯
美味しかったですラブラブ


最近全然行けてないからまた外食とかも行きたいな〜〜ハートラブラブ



午後は、まずみんなで公式SHOWROOMを配信しました!!
見てくださったみなさんありがとうございましたお願い


今日の配信はメンバーの最近の流行りとか話して、途中でここももSHOWROOMに出演しましたね🐶
相変わらずずっとガムを食べてたここもでしたがみんなの画面から見えたかな〜???
最近はスタジオにもここものガムや遊ぶ道具も置いてあるくらい、ここももよくスタジオに来てボール投げて遊んだり外で一緒に過ごしてる時間が多いです!




そのあとは、ひたすら数学をしてましたプンプン
途中眠かったけどとりあえず数学頑張りました!!
途中、音楽聴いたりしてたけど、、、えー


音楽大事だよねルンルンルンルンキラキラ
みなさんはなんの曲を聴くことが多いですか??

アイドルの曲とかも聴くけど、最近はピアノの音が好きだからピアノの音をきくこともあります。
よくカフェとかで飲み物飲みながら静かに流れてるクラシック?の曲も心が落ち着く感じ好きですラブ

元気がある曲も好きですが、静かなゆっくりの曲も好きです!!

みなさんはどちらが好きですか???






6月7日(日)
『アイプラ ONLINELIVE SPECIAL』
ということで、無観客生配信ライブに出演することが決まりました!!!!

Menkoiガールズの中からもたくさんのユニットが出演します!!!
みなさんぜひ見てくださいお願い









また明日バイバイバイバイ





まりあ