あげはです💚












今日は人狼ゲームやったよ\(^^)/

3、4回やったかな🤔💭



メンバーとやるうちにだんだん慣れて、
やり方わかってきて
今は楽しいですハート



Menkoi新年会の時は朝の4時まで寝ずに人狼やってたり、
今日も1時間以上やってました😂





皆さんは人狼ゲームやりますか??

色んなアイドルさんの中でも人狼流行ってたし、アプリでもカードでもできるってすごいよね!



あげ、中学の修学旅行の帰りのバスで
メモ帳ちぎって人狼ゲームやってたな〜〜笑

すぐ殺されたけど、笑笑

懐かしい😂 楽しかったな〜








何ヶ月か前にやったんだけど、
メンバー全員で人狼ゲームしてる動画がアップされました〜〜



あやが編集したんだけどね、
観てて楽しいの‪❤︎‬‪


結果はどうなるのか…… ぜひ見てください!

さっきも見てきたんだけど、
役職知ってから見るのもいいと思うから😘



チャンネル登録もよろしくお願いします🙏
















では、👋




~あげは~