あげはです💚









今日の おうち時間 は楽しかった…??


あげは楽しかった!!



感想聞かせてねっっ\(^^)/






がおっきーTシャツ















今日は汗だくでした💧


本来なら毎週毎週 汗だくなんだろうなって感じた😖
それもそれで楽しいんだよ〜(/. .\)




夏のライブかのように
髪の毛先まで濡れてました💧笑笑

巻き髪が崩れたよ〜〜 





















あとね、
今日キラメイジャー録画見たんだけど、

小夜ちゃん可愛いわ、、、って惚れました💖


天才級のピンクだなって思いました🙇‍♀️





瀬奈ちゃんも可愛い💚

瀬奈お嬢様👑💎







来週のキラメイジャーは映画らしいよ!

あげ一人映画しに行ったやつなんだけど、
もちろんまた観たいと思います〜👀


再来週からは非公開映像も含めた第1話とかを流すらしいんだけど、
それも楽しみ、、!

非公開映像大好き😍笑














Tシャツ今日までです!予約!


一緒におそろい着ましょ😉


そこのあなたっ!
予約してないでしょ😤 今すぐ予約して‪❤︎‬‪笑


よろしくお願いします🙇‍♀️























踊りたいっ♪ サタデーナイト♪
日々のあれこれ思い切って後回して〜〜♪










今日もお疲れ様でした!




























ps. お嬢様風なお嬢様 メザシテル😍

笑笑



あげは