あげはです💚








この間 
お家で踊った時の動画を早送りしてみた!




Menkoiガールズ / 騒ごうぜ!

2番のサビ〜間奏〜落ちサビ まで


もう体力がやばくて
手を抜いてるところが丸わかりしちゃう😣 



騒ごうぜ! 
あげ好きなんです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

だから上手にできるように頑張る👊




















明日は久しぶりにMenkoiガールズ LIVE配信 をすることになりました







今回のLIVE配信は、


公式SHOWROOMやメンバーの個人SHOWROOM、

インスタライブ

YouTubeLIVE



初めてYouTubeでもLIVE配信を行います

Instagramでも!



時間は
①11時〜 ②15時〜 の2回です


また海外の方も見に来てくれるかな😊


日本の方も、
このブログ読んでくれてる方も見に来てね!


自分たちのためでもあるかもだけど、
みんなのためにLIVE配信を行うと思って😉

今は何もかも我慢しなきゃいけないかもだけど、
少しでも解放できるようになればな😊笑


少しでも楽しんでいただけるように
パフォーマンスします\(^^)/


よろしくお願いします🙇‍♀️












今日のYouTubeも見てねっ🐾



































ps. 夏はみんなと会いたい!夏服着たい💙



あげは