こんばんは〜





まりあです!!










今日もお疲れ様ですキラキラキラキラ



朝はいつも通りに起きて、普段通りに朝ごはんとか食べて準備も全部終わったあとにTwitterでもつぶやいたりしてましたが、午前中はお料理してましたラブラブ

人生プリンの作り方も覚えたのでまたいつか作りたいな〜!!!!










今日は4本くらい映画を観ましたウインクウインク




『ヒロイン失格』と『一週間フレンズ』と『今日のキラ君』と『ピーチガール』を観てて、
ピーチガールはまだ途中だからモヤモヤのまま止まってる感じなんですけど、
3つともすごい最後はいいお話でしたおねがい
今まで1日に4本も観るなんてことがなかったので
観てるときはすごい楽しかったし、すごい充実してて時間が経つのも早く感じていました。
いつもは何もない日とかだとずっと寝ているだけの時とかお出かけしたりとかしていたけど、
今の時期はそんな外に出るっていうこともできないし、自宅で1日を過ごしていたけど、今日もいい1日になったと思いますキラキラキラキラ




SHOWROOMでは、みなさんのいろんなお話ができて良かったと思うし明日もまた朝から楽しみにしていますウインクウインク



明日からまたYouTubeの編集頑張ります!!





今日はね、お団子をゆうきりんがしばってくれました。
今日の#あげンジとかをあげのTwitterとかで見てると、
ほんとに尊敬しますキラキラキラキラ
あげにもライブの時とかにしばってもらうときもありましたが、同い年とは思えなくて、、
私もあげのあげンジ楽しみにしているんです笑
私も頑張りますルンルンルンルンキラキラ




では、また明日〜バイバイバイバイバイバイ










まりあ