みなさん

こんばんわんこ〜

いかがお過ごしでしょうか( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

Menkoiガールズ

まりのです!
歌を歌うことが好きです!(急)

小さい頃から歌うことがすごい好きで、、

小学校の頃、「夢カード」っていうのがあったんだけど、、


小1  アイドル
小2  歌手
小3  歌手
小4  歌手
小5  歌手
小6  歌手・声優

ってかいてありました笑

そのくらい、小さいときからずーっと歌うのが好きで、

暇さえあれば歌ってる人でした笑笑

学校でもずっと。笑
(授業中はさすがに歌ってないよ!)

機嫌がいいときは鼻歌が出るらしくて…すぐ分かるらしい…。。

無意識のうちに歌ってしまっているらしいです………


実際、ゲームやるときも歌ってるんです…。

あつまれどうぶつの森は歌ってても集中(?)できるので、音楽をかけながら、歌いながら、ゲームをする、、という…笑

「とびだせ」どうぶつの森はね、BGMが特に大好きなので、きく専門なの笑笑

スプラトゥーンはFPSゲームでちょっと厳しいのに歌いながらやってます笑笑
エイムがブレる。爆笑爆笑爆笑


基本なんでも歌いながらやるかもしれないです。笑

筋トレも音楽流しながらやるので、段々ノリノリになってきて歌い始めちゃいます笑

そのくらい、歌が大好きです!

何が言いたいかというと…なんだ……?笑笑

歌うことが好きです。笑笑

だから、ライブとかCDをとおして、みんなに歌声だったりをきいてもらえるとすごく嬉しいです

上手になったね、と言われると本当に嬉しい!

もっと頑張ろ!ってなります!

頑張ります…!!!!



みんなはなにか好きなことはありますか?
歌だったり、スポーツだったり…

あったら教えてほしいな〜!



✄---------------------------------------------✄

公式MenkoiガールズのYouTubeチャンネル

企画・撮影・編集…投稿まで、すべて自分たちの手で作成しています

1人でもたくさんの方に再生してもらえますように…

チャンネル登録よろしくお願いします!!!




それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜