こんばんは〜








今日からゴールデンウィークですか??

ゴールデンなのかそうじゃないのか分からないお休み期間だね😊


毎年ゴールデンウィークは "LIVE" という楽しみがあったけど
今年はそうはいかず…( ; _ ; )


だからこそSHOWROOMでお話できるから嬉しいな〜








今日の2回目の配信では
2019年が賞味期限だった揚げパンのお菓子を開封しました


全然面白い結末にならなくて
逆に面白かったです、笑



「爆発するんじゃない?」
「異臭の心配があるから換気してね」
「何か出てたりして、、、」

とか色んな予想をみんなコメントしてくれてたけど、
何もならずに終わったというなんとも言えぬ結果でした😖笑


あげはこうなること予想してたけどね!笑

🤪


SHOWROOMの配信してる背景の、
黒板の隣に置いてあった 揚げパンのお菓子 のお話でした



みんなは最高でどれぐらいの賞味期限とか消費期限すぎた事ありますか?

あと、
まだ何年も開封してないものはありますか?



教えて欲しいな〜〜‪ \( ´꒳`)/‬











ポニーテールした🦄✨



最近 おくれ毛 の出し方を学んできたの♪

メガネかけてても支障がでないおくれ毛!笑



















Twitterのフォローよろしくお願いします
😊💚🙏





YouTubeも見てねっ

チャンネル登録もお願いします🙏

いつYouTubeLIVEやってもいいようにねっ♪
よろしくお願いします!


























 
    













ps. やっぱりあげにゲームは合わないみたい、、、
音ゲー上手くなりたい🥺 アイコイノート💟





あげは