こんばんは〜

あやかです





みんなの最近のブームとかありますか?

あやはね〜映画をたくさんみています!
この期間中にみた映画は、


キミの膵臓を食べたい
黒崎くんの言いなりになんてならない
オオカミ少女と黒王子
ママレードボーイ
ウォーキングデッド
溺れるナイフ
リアル鬼ごっこ
カノジョは嘘を愛しすぎてる
好きっていいなよ

などをみました👀



あやは意外と恋愛映画観ないので、久しぶりに見れて良かったです!

キミの膵臓を食べたいは原作と似ていて、台詞とかそのままだったからなんか嬉しくなりました😁


あと最近のハマりは虹プロジェクトを見る事です〜
いやぁ〜こういう番組好きなんですよね

頑張ってる同年代の子をみると刺激になるというか.....!
観ているこっちも緊張しちゃいます笑笑

次も楽しみです!!


今日はやっとYouTubeの編集がラストスパートになりました!

今までで1番こってつくってみたので、早く完成させたいなぁ


それでは明日も頑張りましょう👊
またね!


やっぱり恋愛映画はいいね