こんばんは〜




まりあです!!








今日は前髪オープンですルンルンキラキラキラキラ

今日もお疲れ様〜ハートラブラブラブラブ





今日の午前中はメンバーとホラー映画を見てました!!!
しかも、スタジオの電気を全部消して、カーテンとかも全部閉めて、普通は午前中だから外も明るいのに結構暗くなって横になりながら見てました。 
怖いのって、一人でいる時は絶対見ないし、自分から好んで見ようとは思わないくらいあんまり好きじゃないけど、みんないるし楽しみだったし見れて良かったけど、ずっと半目状態で見てました。
急に『うぉ!!』ってくるから何回も体が跳ねました。 
お風呂も無事に入れたのでとりあえず良かった。
怖いやつ見るとその日の夜は必ずこうなります。
お風呂の時が1番嫌です。
普段は全然普通に入るし、最近はお風呂タイムは自分の中でもリラックスタイムというかテレビを見ながらゆっ〜くり入ってたんですけど、今日はほんとに無理すぎてここもにも協力してもらって一緒に入ってました。
ここももびしょびしょになっちゃったの。
ここもごめんね🙏てへぺろ笑笑

結論、何が言いたいかというと、
私は個人的に怖いものよりも面白くて笑えるくらいの場面が入ってたり、きゅんきゅんしたりする方が好きなんだな〜って感じました

でも、今日の見たものも怖いけど、でも、
みんなで見れたから良かった爆笑爆笑



午後は、数学の勉強をやってました!!
数学、なかなか終わらなくて〜
明日には数学終わらせたいなと思ってますニヤリニヤリ 
明日は頑張って進めます。
あと数学やれば英語だけなので!
国語先になっちゃったから今回は取り組む順番間違えた〜ってなってました。笑
(数学と理科を残しがちでテストとかのワークとかでいつも思ってる。)
数学と英語を残しちゃったよ〜〜〜
先にやるべきものなのになかなか進まないんです。
そういうときはどうすればい〜のでしょうか、、、
高校生になってまだ一回も学校行けてないし、授業とかも受けてないから分かんないけど、とりあえず頑張る笑



キーポンのSHOWROOMライブ配信も良かったですね!!
みんな見てましたか〜???
キーポンは、平日限定で活動してるから私もキーポンのライブって生で見れる時ってあんまり多いわけじゃないけど、あやがキーポンに入ってお披露目ライブが今日で、衣装も新しくなって、キーポンらしいかわいいユニコーンみたいな衣装で、スタジオから見てて楽しかったですラブラブ

また早くみたいな〜




明日は木曜日!!!!!
もう少しで一週間が終わります。
明日も頑張りましょう〜





それでは、また明日〜バイバイバイバイ













まりあ