こんばんは、みさきです


ついさっきお風呂から上がったばかりなので
今日はもう早寝できなさそうです。
あきらめた笑

だって既にもう0:00を迎えようとしてる(震)





さぁさぁ皆さん
YouTubeのチャンネル登録は
済んでいますでしょうか???

ただいまチャンネル登録者数が934人です!
1000人まであと66人!
もうすこしです




ということで過去に上げたYouTubeの
おまけ動画を3本ほど載せますね☺️




まずひとつめは!

「【悲劇】飴を作ろうと思ったら大変なことになった」
のおまけ動画ですどうぞ




イチゴを飴にするまえに食べちゃってるww

あやはいつもこうやって
"◯◯しちゃおーよ!爆笑!"
みたいなノリのワル💓😈なんです
可愛いよ笑

それにノルあげもいつも面白い笑





ん…?わたしですか…?
わたしは……わたしも……






食べちゃいました😋🍓





続いて「【春】癒しを求めて菜の花畑へ」
のおまけ動画を2本ですどうぞ






急にアップなゆいが可愛くて、、笑

この日は辺り一面菜の花だらけだったのに、
花粉症組(ゆうきりん、ゆい)は平気だったみたいでよかった。






ゆいがみさきの撮影をしてくれてる様子📷   



たぶんこれ、150メートルくらい
離れてるんです笑

かなり遠くてしかも変に高い枯れ木が
刺さるから痛くて痛くて…
途中でやめようかと思ったんだけど
どうしても写真が撮りたかったから
頑張りました。。



そしたら撮り終わったときに、
すぐ近くに抜け道があったことに気がつき
もうため息!笑

体を張った意味〜〜泣
ってなりましたね










今日もYouTube撮影を7人でしたので
アップをお楽しみに!


Menkoiガールズは企画から編集までのすべてを
メンバー自分たちでやっています。

編集も一からスタートだったので
最初の頃はどのアプリを使って
どういう風にテロップや効果音を入れていくのかすらもわかっていませんでした。

最近やっと慣れてきた感じです




わたしは普段お風呂の中で
YouTubeをたくさん見てます

(もちろん、防水カバー入れてるから安心して😇)

自分の元々好きなジャンル、食べ物やメイク動画はもちろんのこと、
今までは興味のなかったゲームや機会などの動画も編集のためにと思って見始めたら
なかなか面白くてハマってます☺︎


やっぱいろいろ見たほうがいいですね
視野を広げること大切!





みなさんぜひMenkoiガールズのYouTubeたくさん見てください!
周りの人にも薦めていただきたいです
よろしくお願いします!





それでは〜またね