こんばんは〜




まりあです!!









今日もお疲れ様です!!!!



この期間は、朝からスタジオに集まって掃除から1日がはじます🧹 
掃除はやる気スイッチ入ったらいろんなところ気になっちゃうけど、やる気スイッチ入るまで時間がかかります、、、馬

でも、昔から掃除するのは嫌いじゃないんですよね〜
汚れてるところが綺麗になると『お〜』って思って嬉しくなりますラブラブ

掃除終わった後は、今日は11時くらいまでお話しを聞いてました。
不思議なお話しとかも聞いたり、久しぶりのお話しとかいろいろと午前中は聞いていました。


お昼は、あんかけ焼きそばを食べました!!
久しぶりに食べたんですけど、すごいパリパリしてて美味しかったのラブ
早く食べたかったから写真撮るのも忘れちゃったんだけど笑



午後は色紙を書いたり、ピアノのレッスンが今日あったので練習とかをしてました!!!
途中には、おやつでエクレア食べました爆笑
久しぶりにエクレアたべたな〜ラブラブラブラブ



ピアノのレッスン行ってきたあとは、お習字にやってきました!!!
今日もちゃんとやってきました笑笑
お習字の前にSHOWROOMも配信できて良かった爆笑
急だったんだけど、みんな見にきてくれてありがとう!!😊



そのあとは、帰ってきて夜ご飯〜
Twitterにも写真載せたんだけど、おなかすいてたからすぐに食べちゃいましたラブ



今は、お風呂にも入って音楽を聴きながらブログを書いてますニコニコニコニコ




みなさんに会えるのは22日です!!!
久しぶりのライブハイスでライブできるの嬉しいし、
ライブの時にみんなの姿があるの今も想像してました。笑
はやくライブしたいな〜って思ってたから22日がすごい待ち遠しいです!!!!

今予約受付中なのでみなさん予約してください!!
待ってますニコニコニコニコ









明日も元気でいてねウインクウインク






本日もお仕事とかお疲れ様でした



今日はどんな夢みるのかな〜????




あ、やばい寝落ちするところだったーーーびっくりびっくり




おやすみ💤










まりあ