あげはです








中学校を卒業しました〜!





いい天気だったよ‪ \( ´꒳`)/‬







国歌と校歌しか歌えない、
全員マスクの卒業式。

最低限しか行わなく、すごく短縮した卒業式


令和元年度の卒業生でした…!








私たちは学業との両立は大前提で、
学校のことは疎かにせず、ちゃんとやらなきゃいけないって決まってるから、
ちゃんと学校行ってました😊 




でも、
体調面で学校に行けない日も多くて…、

中二の時は最後、なかなか学校に行けず、
修了式の日にやっと会えてそのまま終わっちゃったっていう感じで過ごしました

中三ではもっと色々なことと戦いました



今考えると、
それは自分にとって大切なことで、
いろいろ考えさせてくれたものだと思ってます





Menkoiの活動のことを理解してくれたり、
身体のことも支えてくれてた優しい先生たちが周りにたくさんいました😊


いつも廊下で会うと
 「あげは体調大丈夫か〜??」 
 「お〜頑張れよ〜」 って言ってくれてたの嬉しかったな〜




お友達も、
あげが入院してる時、リュウソウジャーの本買って近くまでお見舞い届けに来てくれたり


骨折した時は本当に心まで支えてくれたし、

気づけば周りに素敵な人たちがいました








そして その3年間は、紛れもなく、
 Menkoiガールズ あげは を見てくれてた人にも感謝でいっぱいです

このブログ読んでくれてるあなたとか目ラブラブ



いつもLIVE来てくれたり、
SHOWROOMきてくれたり、
Twitterリプしてくれたり、、、

それだけであげの方が元気もらってたんじゃないかなってぐらい🙏
















Menkoiから中学を卒業したのは
あげと、あやと、まりあの3人です!!






4月から高校生になります!!


高校生になったらもっといろいろできると思うし、
SHOWROOMは22時まで配信できるようになるし、
楽しみなこともあります👊



これからも頑張るぞ\^^/












昨日の夜はMenkoiメンバーとぺけぽんメンバーとみんなでパーティーしました\^^/


あげあやまりあ中学校卒業、
のんちゃん誕生日、
ゆうきりんSHOWROOM2周年記念とかいろいろあった‪ \( ´꒳`)/‬

ぺけぽんのかおんも小学校卒業!


おめでたい😂

















そして
今日は 草もち作り の よもぎ摘み編 がアップされました!

みんなで土手に行ってきた時のだよ〜‪ \( ´꒳`)/‬







是非見てねキラキラ

👇👇









最後まで読んでくれてありがとうございました‪ \( ´꒳`)/‬




























































ps. 最近いろんなとこがよくつるの〜💦







あげは