こんばんは〜




あげはです💚












 

皆さん今日はお家に居た方 多いみたいですね…!

でも今はそれが一番だと思う



お仕事の方もいたよね、、
お疲れ様〜🌈







みさきと💜


やっぱり美しいです〜〜😍


(✿´ ꒳ ` )

















今日は一日スタジオにいました!



いろいろやってきたよ! 
この長いお休み期間、色々と楽しみにしててください\(^^)/










今 帰ってる車の中です🚗 

なう(2020/02/29 18:58:22)



もうすぐ19時!  
お家着いたらSHOWROOMやろうかな〜〜



 





そしてご飯食べてきました〜

今日はグラタンだったよ😊🧀

なう(2020/02/29 20:51:15)







SHOWROOMは、思ったより喋ってました😳



久しぶりにスーパー戦隊配信をしたんだけど、なんか自分が楽しんでるだけじゃんって思ったりしてたけど、
「楽しそう」 とか、 「楽しい」 とか言ってくれた方 いて嬉しかったですハート


コメントありがとうございました!






これは仮面ライダーの変身グッズなんだけど

5テイクぐらい撮りました…。




そしてとても恥ずかしいです…、。

でも 載せました…笑笑





頑張ったので いいね してくれると嬉しいです(*´^`)♡








次はロボかな! 今日はほとんどロボを見せながら配信してた感じだから、
そのロボを載せますキラキラ




明日も予定では 朝と夜 の2回 配信します!



【あくまでも予定】
AM  7時50分〜 
PM  19時〜   






今日、「20時までに終わらせなきゃ!」 ってずっと思ってたけど、
あと1ヶ月頑張れば22時まで配信できるようになるんだ…!♡

( 中学生までは20時までなので、 )







規制ってすごいつらいんです(;;)

だから高校生になったら21時とかにも配信したいと思ってるので、
その時はぜひよろしくねっ!

















2月もありがとうございました🙏💚


3月はいつ会えるのかな…(;;)
とりあえず体調管理頑張ろ! あげも気をつけます!!


これからもよろしくねっ目ラブラブ
















最後まで読んでくれてありがとうラブレター


















ブログのコメント、いつも楽しみに読んでます( ˊᵕˋ )♡ 
マメにありがとうまじかるクラウン

























ps.  明日、リュウソウジャー最終回なんだ(;;)
9時半からだから見て!笑
わたしはリアタイできないので録画見るの楽しみにしてます😈











あげは