みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです!
今日も、昨日に続き、【アイドルCAMP in NAGOYA】に出演させていただきました〜〜!

昨日もブログでいいましたが、、

名古屋から毎週のように群馬や東京の関東に来てくださるみなさんがいて、、、

今回は私たちがいく番で、、やっぱり移動は大変で、本当に毎週感謝でしかないです😭😭

本当にありがとう😭😭😭


🌟セトリ

1部
1、モンスターエンジェル
2、大声ダイヤモンド(cover)
3、キラキラBoy☆彡


2部
1、Ace7
2、Bang Bang Bang
3、冗談じゃないね(cover)
4、ずっと大好き


今回の名古屋遠征では、合計4ステージさせていただきましたが、、

はじめましての方が本当にたくさんいた〜〜〜〜〜!!!!!

すごく嬉しかったです!

声出してくれてありがとう😭😭❤️❤️❤️
ちゃんと届いてましたよ👍👍


髪型は初のラーメンマンヘア🍜
ずっとやりたかったんだけど、やる機会がなかったの!

あとは、エビフライに見えるから、名古屋にちょうどいいかなぁって、!!

ポニーテールまでは自分でやって、そこから あやに三つ編みしてもらった〜✌️



本当にあっという間すぎて、昨日も

昨日が終わってしまうのが早すぎて、、

帰りたくないね、なんて1日目の行きの新幹線から言ってました、笑


これだけライブや、1日があっという間に過ぎてしまう、と感じるのは、本当にみんなや、メンバーやスタッフさんのおかげです🥰


もっともっと頑張らなくては、と思います!
今日も本当に来てくれてありがとう



名古屋飯〜〜〜〜!
あんかけスパゲティ!!!
チーズです!!!!!!!!!!

初めて食べた!!!めちゃ美味しかった!
想像の味と全然ちがくて、なんか、、しょうゆっぽい あん だなって思いました!!

麺が固めのもちもちだった〜!おいしかった🥰🥰

そして夜は新幹線内で!
名古屋名物 どて煮〜〜〜
初めて食べた、、、めちゃ美味しかったです、、、、びっくりしました、、
天むす!!
誰だ〜〜天ぷらをおむすびに入れ始めた人〜〜〜〜〜〜
天才です。美味しい。


美味しいものをたくさん食べた名古屋でした🥰

また明日から頑張ろっ!



今日からの方もいますが、明日はまたお仕事かな〜?😭

私も学校です😭😭😭テスト😭頑張ります😭😭

一緒に頑張りましょうっ!( ^ω^)



それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ!