こんばんは!





みんなまだ起きてるかな?
私は今お風呂から出て、寝る準備をしているところです!


時間遅いけど、
このブログ途中まで書いてあったから
載せちゃえって思って☺️






今日は新宿MARZさんにて(平日限定ユニット)キーポンがライブをしました。

みんなお仕事帰りに来てくれたみたいで、
本当に嬉しかった😢
私たちのためにありがとうってライブ中も
ずっと思ってました。




【セトリ】
1 Keep on!
2 キミへの想い
3 CLEAM SODA。。。
4 桃色片想い(カバー曲)


今日初めて、桃色片想いを歌ったんです☺️
やっぱり王道ソングだし、みんな知ってそうな
雰囲気でよかった〜!

サビのフリしてくれたり、
イェイって声出してくれたり
ありがとうございました☺️

私たちのオリジナル三曲でも手拍子してくれて
緊張していた心もみんなのおかげで緩んだよ☺️


途中いろいろあったけど、
ゆうきりんと意思疎通しあって 
乗り越えられました!笑
今日のことも今までにないことだったから
ある意味良き思い出ですよ


本番ってほんと何が起こるかわからないからね😉











途中イヤリングがどっか飛んでっちゃったから
あ〜やっちまいったぁと思ってたけど、
最後に(本日のマネージャー)あやが
持ってきてくれたので無事手元に戻ってきました💞よかった…


こういうブランブランしてるの
実は結構好きで、今日してたイヤリングも結構お気に入りだったからなくしたくなったの😂

Menkoiのライブでは
頭とか回して200%飛んでくから
付けないようにしてるぅ(笑)






ピアスもいつのまにか塞がれちゃったしなぁ笑
(まぁ意図的にです🤭)







そう。今日思いました。

平日に来てくださるファンの方を
まだまだ増やさないと!と。


平日でも今日みたいな対バンライブは
沢山あるし、これからキーポンの活動も
今まで以上に増えると思うんですよ。
もう既に4.5.6月の予定も決まってきているので。


だからその時にキーポン目当てで
来てくれるお客さまが今の倍の倍の倍で
あるために!
自分たちの意識ももっと高めて
キーポンらしいライブができるように
磨いていきたいと思ってます🌟


今来てくださっている方も
変わらず応援よろしくね☺️

まだキーポンのライブを見たことがない方も
ぜひ今度お越し下さい☺️

いつものMenkoiガールズ7人でのライブとは
人数だけでなく、イメージが全然違います。

しかも平日限定…今更だけど実はかなりレアユニットなんですよ!笑笑

つぎのライブは3月ですね、楽しみ☺️







それでは、寝ます
明日は撮影頑張るど〜〜(もう今日か。)




おやすみさい