あげはです
















今日は定期公演でした


来てくれた皆さん、
ありがとうございました!







ゆうなとこなみちゃんが卒業しました🌸

そしてPenPenの活動が終了しました





これについては後ほど書きます
















まず、1部はパジャマLIVEでした〜


今日ね、
初めてのLIVEに、
1人で電車に乗って来てくれた女の子がいて…、(;;)

同い年の子なんだけど、本当に嬉しかったな〜💚 





私の今年のパジャマはこれでした!







ルパパト〜〜〜

スーパー戦隊です!


実は130のサイズでピチピチだったのを、
おばあちゃんが改造してくれたんです、。

だから踊りやすかったんだ😉








ルームシューズならぬ
上履きをはいてたんだけど、

そこにはリュウソウジャーをつけました〜




アイロンでピーって貼り付けてくれた😆




今度から学校でこれ使っちゃおうかな、、笑

嘘です´ω` )/





年に1回の特別なLIVE、
楽しかったですウインク
























そして2部の卒業LIVE








こなみちゃんとゆうなが卒業しました🌸








お手紙を2人に読んだ時、
卒業の実感がわかなくて、


その時すごい手は震えてて、、
手紙も震えでめくることが難しかったのに

なんで涙でないんだろうって思ってました



でも、2人を抱きしめた瞬間、
「あ〜〜〜、、」って思ってそこで涙が出てきました



やっぱり悲しいものは悲しいですよね、、

一緒に活動してきたからこそ、
同い年だからこそ🙂


2人に支えられたこと多かったし、
ほんとに癒しだったし、
切磋琢磨しながら頑張ってきた仲間でした



ゆうなは東京の進学校へ、
こなみちゃんはマネージャーへ。


新たな道へ進む2人、今でもこれからも大好きです。








そしてPenPenの活動終了の日でもありました


歴代メンバーです



わたしは 
 MGーChibi / MGーPen² として小5からユニット活動し、
初代リーダーとして、ペンペンを引っ張ってきました



それこそ最初のペンペンを知ってる人は数少ないと思う
その方は今日のスペシャルLIVEを見た時、
ぐっときたんじゃないかな



今日は最初で最後の8人でのスペシャルLIVEをやったんですが、

あの時では考えられないファンの方の数、
キラキラした照明や音響、
熱量があって、、、

そう考えると本当に着々と進んでいくことって大事だなって思いました


 


成長しました!大きくなりました!!


小学5年生だったメンバーは、
中学3年生になりました。

長いような短いようなあっという間の時間が過ぎました


その当時のメンバーと過ごした多くの時間は
自分にとってまぎれもなく大切な時間で宝物です


だって、だから今があるし、
メンバーとの絆も深められたし、

メンバーの大切さ、
ユニットだから小さかったかもだけど、その責任を負う強さ、
ハラハラドキドキを味わってきました



あや、まりあはもちろん、

のんちゃん、ゆうな、こなみちゃん、はるひ、かおんのことも大好きです


こなみ、ゆうな、はるひ、
PenPenとしての活動お疲れ様💛💜💚









わたしもMGーChibi / MGーPen²  として活動してきてよかったな〜って、😊


大変なことも、
辛いことも、悲しいことも、耐えなきゃいけないこともたっっくさんあったけど、

どれも最後は素敵な思い出に変わりました。


そしてこの活動をしたから自分に吸収できたことはたくさんありました!





みんなそれぞれいい笑顔してるっ😊






4年間、応援ありがとうございました!!

ペンペンお疲れ様!

















XXX(チュチュチュ)のステージはゆうなも一緒にやりました!




オーケストラではなんとヲタ芸を、、、笑

あれは見れた方限定ですねっ  秘蔵だな〜




ゆうなはハロプロ好きで、あげも大好きなんです、、。


前から、
 こぶしファクトリーさんの 明日テンキになぁれ をいつかやってみたい  って言ってたので
今日一緒にできてよかったし、

あげにとっても素敵な思い出になりました💛

















AceのLIVEも盛り上がった…🔥




前回の定期はイスでの参加だったし、
卒業公演に間に合って本当によかったと思ってる‪ \( ´꒳`)/‬

 

色々な曲を歌いました🎤

ゆうなとこなみちゃんと一緒にもやった😊



楽しかったな〜〜〜











来月の定期公演【3月29日(日)】は未知の領域LIVE最終回です(;;)♡

お待ちしてます🙏








人それぞれ考え方は違うからね🙂

伝わってればいいな〜…💭










新体制の発表もありましたし、

これからも Menkoiガールズ として頑張っていきます!!


よろしくお願いします🙏


























あげは
















ps. 




ゆうな こなみ  頑張れ!!