こんばんは




まりあです!!








金曜日お疲れ様でした〜爆笑爆笑


今日は1時間目から総合という素晴らしい時間割だった気がする!!

そろそろテストも近いんですが、このテストで最後になるのでちょっと頑張ってみようかと思ってるけど数学とか英語とか理科とか国語とか社会とか、、結局全部なんだけどできなさすぎてほんとにやばいです。。
いつも、テストが帰ってきた直後は『次頑張ろ!』って言ってるけどテスト近くなったら結局いつも後悔するのがパターンです、、、、

あれ?!!!これはどーゆーことでしょ?!!笑





今日で1月終わりってまだ信じられてないです。。
長いようでめっちゃ短かったです!!

1月のライブもすごい楽しかったし、一つ一つ思い出に残ってますハートラブラブ
今年の1月は、美味しいおもちにも出会えました!!
今までは自分から好んで食べようとは思わなかったけど一回教わった食べ方で食べてみたら、、
どハマりしちゃっておもち好きになったのもこの1月だったかな〜ウインクウインク



1月のラストの給食は
ハンバーグとワンマンとか出ました!!!!
めちゃめちゃ美味しかったです!!
サラダも好きなサラダだったし、ワンマンもあたたかくて美味しいし、ハンバーグも和風のソース?がかかっててめっちゃ美味しかったし食べすぎちゃったくらい食べちゃいました🤦‍♀️
1月は今日の給食の献立もめっちゃ美味しかったし、1番とか順位がつけられないくらいみんな素敵だった場合はどう説明すればいいんですが???

もう日に日に給食が終わってしまうと、、
って考えただけで卒業したくないって思う。

高校生にはなりたいんだけど〜、、、



1月もあっという間に終わっちゃいました。。。
中学校3年間めちゃ1日が早すぎてもう中学卒業っていうこともなんかまだ信じられてない感じがするな〜



1月もありがとうございました爆笑爆笑





2月もみんなにたくさん会いたいと思う爆笑爆笑

だから、たくさん私たちに会いに来てくださいラブラブ







11日はとくに重要な日なんです!!
投票があるんですけど、それはみなさんにも協力してもらいたいなと思います。
私たちは全力でライブをして負けないように頑張るのでみなさんも少しでも私たちの応援をしてくれてたら嬉しいなって思います!!!!



なので、、、、、
たくさんライブ来てくださいねラブ
☝️これ約束爆笑爆笑




明日は1日レッスンして明後日はライブ〜〜!!!!
楽しみだな〜ラブラブ





では、
ダンスの練習します💃










まりあ