こんばんは




まりあです!!








今日もお疲れ様です!!



今日は雨降ってたからかな?めっちゃ寒かったね真顔
ブログ書いてる今もお部屋にいるのに雨の音めっちゃ聞こえてきます、、、
あったかいストーブにあたっているからもうここから動きたくないって感じです、、。


登下校はしっかりかっぱ着て、マフラーして手袋して、、ってあったかくしたけど帰ってきたときマフラー触ったらびっしょびしょになってました。笑  

私は雨苦手だから早く晴れてほしい!!☀️
てるてるぼうずでも作ろうかな〜???笑



今日は給食の放送の担当日だったのでお昼は放送してきました!!
2曲くらい流していいんだけど、
今日は乃木坂46さんとIZ*ONEさんの曲を流しました!!!


明日の給食はうどんだったかな〜???
楽しみラブラブラブ
最近全然出てないから早くあげぱん出てほしいお願い
あげぱん食べたいよーーーデレデレ酔っ払い


給食も残り少なくなってきてるけど、
最後までたのしも!!笑笑 



 

お習字に行く前に少し食べましたハート
めっちゃあったかくて美味しかったデレデレ 
いつもあったかくて美味しいけど、こーゆー寒い時とかは特に美味しく感じる!!









2月11日(火)
『B.B. NEXTAGE』に出演します!!
ほんとにみんなに来てもらいたい!!!!
場所はいつもお世話になってる上野音横丁さんです!!!!
ほんとに!!!この日は!!
私たちに会いにきてもらいたいです!!!

待ってます星星





では、また明日バイバイバイバイ





まりあ