こんばんは〜〜

みさきです







なんで22:00〜24:00のこの2時間って
ものすごく早く感じるんだろう??

わたしだけ・・?

最近すごく思うんだよねぇ
2時間が20分くらいに感じる!←😹ちょっと盛り




でもほんとに、自分の時間の使い方を
見直すことよくあります。。

時間の使い方が上手な人って、
緊急度と重要度とかを分けて考えてるらしいですね、、

(調べました笑










ジャーン!

今日は「ニワトリの日」ということで
お昼にケンタッキーを食べましたよ〜🐓


みんなちゃんと鳥食べたー??


昨日のSHOWROOMで
ファンの方が教えてくれたの♪







、、、が…しかし…。

みなさんお気づきになりましたか

いちばん重要なチ!キ!ン!が
写真に映っていないんです!!!笑笑


急いで撮ってて、すっかり忘れちゃいました🙀
ニワトリの日の意味がない〜😹😹



でももう食べちゃったから仕方ないっ(てへ)



このボックスには骨なしのチキンが
入ってました!
クリスマス振りのケンタッキー!!
スープ熱々で、ポテトもぎっしりで
チキンも衣しっかり!!
すっごく美味しかったです🎅




しかも昨日、YouTubeでチキンのASMR
見てたからますます美味しく感じた☺️ 

ニワトリさんに感謝ですごちそうさまでした












ところでみなさん
今週日曜日の予定はなんですか??
もちろん、S.U.B TOKYOですよね!?💓


1人でも多くの方に来ていただきたいです
私たちのパワーを受け取ってください🔥


予約はサイト「TIGET」からできます


みさきでの予約お待ちしてます💜







それでは今日も一日お疲れ様でした🤝
明日も頑張るぞ〜!週の真ん中〜!