みなさん

こんばんわんこ!

今日は高めなポニーテールでした〜〜〜
久しぶりだった感!!!!!!!!!!!!

MenkoiガールズAce

まりのです!
今日は【アイドルプラネットアイドルパーティー】に出演させていただきました!


29日にやったワンマンライブを思い出しながら、、

余韻に浸りながらのライブだった!( ^ω^)

毎回、楽しいを塗り替えられるようなライブがしたいなあ、、!



8月のセカンドワンマンライブを控えています···

今日初めましての方も多かったですが、たくさんの方の目を見ることが出来て嬉しかったなあ

初めての方も、ぜひぜひMenkoiガールズの応援、よろしくお願いします·····!!!!!


今日のセトリ!

🌟1部🌟
1、モンスターエンジェル
2、スキヤキソング(書道パフォーマンス)
3、重力シンパシー(cover)
4、カラッカーゼ
5、くの一ニンジャ隊
6、メイドインGUNMA


🌟2部🌟
1、Ace7
2、アキシブウェイ(cover)
3、ハートサングラス(cover)
4、Bang Bang Bang
5、ずっと大好き
6、キラキラBoy☆彡


初めましての方が、後ろの方でハート作ってぴょんぴょんしてくれたり、

声出してくれててすごく嬉しかったな〜〜〜

ちゃんと見えてましたよ!


今日もみんなに会えて嬉しかったです( ^ω^)

いつもみんなから元気もらってます🥰🥰

今日も来てくださってありがとうございました😍😍😍



また来週も待ってるよ!

来週は、日曜日!!


2/2(日)【アイドルプラネットちゃんねるスペシャルライブvol.2】に出演させていただきます!

場所は、中野坂上の、SUB TOKYOです!!

予約して、愛に来てね( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)



明日から月曜日〜〜〜〜

なんだかんだ始まればあっという間、、と考えながら頑張りましょう🥺

また日曜日みんなに会えるしね〜〜〜

想像しながら1週間授業頑張ります~~!!



あとね〜、最近物販でみんなボカロの話とかアニメの話とかで話しかけてくれるのすごく嬉しい🥰🥰

いつも語ってしまいます笑笑


最近はよく、鬼滅の刃みてる?と聞かれることが多かったのですが、、

見てないの😭😭友達にもめちゃめちゃオススメされたんだけど、、

見よう見ようとしてたら終わってしまった、、、、、。。

ちなみに今、アニメはアニポケ見てますよ〜〜

ヒバニー可愛い、、、

推しポケモンは、小さい頃からずっとマリルです。
名前似てる〜から入りました笑笑


それでは!

まりのでした〜

ばいばいぬ〜〜