魔進戦隊キラメイジャー


だって…! 新戦隊!!









あ、それは何ヶ月か前から発表になってたんだけど、
今日、キャスト発表がありました〜!!



学校から帰ってきてトレンドを漁りまくりました















もうね、ほんとに涙が出るぐらい…、、
(まだ出てなんだけど……。)

体の奥底からゾワゾワってするぐらい、
(これはほんと)

顔が真っ赤に熱くなるぐらい、
(これもほんと)



もうやばいんです! 今からやばいんです!!






何がやばいかと言うと、

それはそれで説明ができないのですが、
楽しみすぎて、興奮してます😍💖







あげはです…💚



スーパー戦隊は生まれた時から生活の一部かのように見てて、

でも特撮という大きな世界を知らなかったので 中学生になっても戦隊見てる女の子はいないと思ってて、

なぜか勇気が出なくて戦隊好きと言えずにいたんだけど、
キュウレンジャーがスタートしてから、

1人で映画見に行ったり、
キャラクターブック買ったりして沼にハマってるうちに、

スーパー戦隊好きというのを出すようになってきました😊





そして今では胸を張ってスーパー戦隊好きと言っています

SHOWROOM(無料生配信アプリ)では
最近よくスーパー戦隊配信してるし、特撮ヲタの方も来てくれるので嬉しいです\^^/





なのでこれからも本心なので、スーパー戦隊好きと言っていこうと思ってるんだけど…、、




キラメイジャーはほんとに素敵なんです

まだ始まってないんだけど、



役としての洋服と戦う時のスーツはマジレンジャーってぽくて、
なんとなく原点に戻った感あるし、

それにね、 キラメイ と めんこい って似てるんですよ😭
SHOWROOMでその話をしたら似てないって言われたけど、笑
わたしはなんかにてると思うの…!





今回はヒロインが緑×ピンクなんです〜👏

一年ぶりのダブルヒロイン‪❤︎‬‪


キラメイグリーン推しです💚💚

それに、キラメイグリーンの方の出身が群馬県ということで…(;;) その時点でずっと見てたくなります😍


キラメイピンクも清楚感だし、憧れのお姉さんって感じなんだろうな〜〜













まだリュウソウジャーは終わってないし、🙂

リュウソウジャー×ルパパトの映画もあるし、

楽しみ盛りだくさんですっ

嬉しいな〜〜〜











土曜日は初市!

館林のだるま市です💖


観覧無料! 屋台あります! LIVEたくさんやります!

ぜひ来てください\(^^)/















最後まで読んでくれてどうもありがとう🙇‍♀️














ps. 最近よく寝てるはずなのに眠くてしょうがないんだ〜(;;)



あげは