こんばんは





まりあです!!







本日は、
NPP2020ありがとうございました!!
私たちMenkoiガールズは、
Party Stage フジさんのヨコステージにて
オープニングアクトとして出演させていただきました!!



ーセトリー
Ace7
ずっと大好き(書道パフォーマンス)
MC
キラキラBoy☆彡


今日初めてみてくださった方も一緒に盛り上げてくださったりありがとうございましたハートラブラブ
ぜひ、今日をきっかけにMenkoiのことを知ってもらえると嬉しいです!!

あっという間のライブだったんですけども、
この15分間のライブ、みなさんのおかげですごい楽しめました!!!!



そのあとは、
新春書き初め企画にも出演させていただきました!



※写真は公式からです!

ここでいつも思う。
Menkoiガールズが書いた作品が他のアイドルさんが立つ目に入るところにどーん!って飾られているのほんとに嬉しいおねがいラブ
このトークでは、スベリーさんのいんでいとからっかんとかのお話今でも頭に残っているくらい面白かったです!!



そのあと、
New Year Stage Zepp DiverCity(TOKYO)に移動して屋台エリアにも参加させていただきました!!
初めての方とかも参加してくれたりして嬉しかったです!!!
だるま落としとか見てるの楽しかったピンクハートラブラブ
お越しくださったみなさん、
ありがとうございましたハートハート




Twitterにも載せてあるんですけども、
26時のマスカレイドさんのお写真撮っていただぎした!!!
ニジマスさんのステージも見させていただいたんですけども、すごい美しかったです♡
衣装も素敵でしたラブ





最後、帰るときに階段からラストアイドルさんが降りてきて白い衣装を見たときに気づいたんですけど、
最初に小澤愛美ちゃんと目が合ってそのあとメンバーみんなきて、阿部菜々美ちゃんとも会えました♡
可愛かったです!!
もうね、びっくりおねがい照れラブって感じでした笑

そのあと、円陣してるところも聞こえて、、♡
可愛かったです🖤





今日が2020年最初のライブだったんですけど、
楽しかったです!!!
もっとがんばります!!!!






ー今日のオフショットー



 




あや💙
いつも行きの車の中ではお隣さんです!!
ポニーテール似合ってた♡










みさき💜
景色綺麗なところで一緒に撮れて嬉しかったです!
みさきのくるくる〜ってやつ好き!笑










ゆい❤️
『彼女とデートなう』っていう感じのやつ
Twitterにも載せたんですけど、ブログにも載せちゃいます♡
#かわゆい ですねっ!!ラブラブ






次のライブはこちらです↓






予約しましたか〜???
予約忘れずにしてくださいねっ!!
私たちと一緒にライブ、楽しみましょ♫
みなさんのこと、お待ちしてます!!!!!



みなさんの体調が心配です。
最近ね、熱とか風邪とかめんこいのファンの方の間でも流行ってる?らしいのでほんとに気をつけてくださいね。






今日は写真が多めなブログでした。

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたっイエローハートイエローハーツ




では、
また明日!!



今日もお疲れ様でした流れ星






まりあ