みなさん

こんばんわんこ!


新年1発目のイベントでしたが、

早速2019年と書いてしまいました

なんか違和感あるなと思ったら、、、、

すみません···2020年です、、、



MenkoiガールズAce

まりのです!
今日は【NewYear Premium Party 2020】にて、

オープニングアクトとしてライブをさせていただきました!✨


毎年、このような、憧れのアイドルさんがたくさん出演するイベントに、

私たちも出演させていただくことができて本当に嬉しいです。。🥰🥰🥰


まずはライブ!
🌟セトリ🌟
1、Ace7
2、ずっと大好き
3、キラキラBoy☆彡


そして、トーク····書き初め披露·····!!!
「光陰如流水」

スベリーさんと✨✨
衣装がに似てる〜〜!嬉しかったです( ^ω^)


屋台イベントにも参加させていただきました〜〜!

だるま落とし!!
みんなかっこよかったです!✨✨✨

ここでみんなとたくさんお話できたね〜!

「あけましておめでとう」って言えてよかったです🥰🥰


今日も来てくださってありがとうございました〜!!!!✨✨✨



次回のイベントは、明後日!

1/4(日)アイドルCAMPに出演させていただきます!
場所は 新宿MARZ!!

新年明けたて!!!!!!!

ガンガンに楽しんじゃいましょう〜〜〜( ^ω^)( ^ω^)


みんな、来てね!!!!待ってるよ!!!!!


それでは!

まりのでした〜

ばいばいぬ〜