みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです!

本日は12/31···

2019年、令和元年···最後の日です

なう(2019/12/31 21:00:12)です


本当に今年1年、ありがとうございました


2019年の1年間が本当にあっという間で、

2019年に置いてけぼりにされてる感じです今私···

まだじゃん·····まだ5月じゃん·····((感覚))



それほど2019年も充実していたんだろうな、、



2019年、残り  約 3時間です···

ブログ描き終わるかな·····心配だ。。。笑



思い出・画像と共に。
0102 
NewYear Premium Party2019
 @フジテレビ フジさんのヨコステージ

新年1発目。
来年2020も出演させていただきます
「ただいま」ってできることがとても嬉しいです


0714
館林まつり
@群馬県 館林市

地元・群馬のご当地アイドルではあるけれど、

地元の方に活動の意図だったり、
私たちの役割だったりと、イマイチ伝わっていないのかもしれない·····と思っていました

そんなとき、館林まつりでライブをしてみたら、本当にたくさんの方が声を出して、すぐそばに立ってくれて、座ってくれて、止まってくれて、、、

認めていただくことが出来たのかな、と実感しました

鳥肌でした··········懐かしいなあ。

0813
東海アイドル万博
 @Zepp Nagoya

Zepp Divercity Tokyo、Zepp Tokyo·····

そして、Zepp Nagoya··········!!

震える景色でした
またここでもたくさんの方に知っていただけたかな、、、


0824
みんなで勝ち取ったLIVE
 @東京サマーランド

SHOWROOMでのイベントでみんなのおかげで勝ち取ることができたサマーランドでのLIVE。

「「全ては水着のために!!」」とみんなが頑張ってくれて、、最高でした笑

泳いでる方もいぇーーーーい!って手振ってくださったり、たくさんの方に見てもらい、知っていただけました·····!!


1026
Japanese Festival 秋Matsuri
@アメリカ ラスベガス ストリップ大通り

3年目のラスベガス海外公演。
「ストリップ大通り」←ググッて欲しい。。

この場所で、ライブをさせていただきました。
ものすごい数の方が足をとめて見てくださって、ライブ中視界に入る街並みが キラキラしていて、、

自分たちも街並みほど、あるいは街並みよりも輝いていたらいいなあ、と歌いました

1229
Eternal Dream 永遠の夢 ワンマンライブ
 @上野音横丁

そして、一昨日のワンマンライブ。
まさかこんなにたくさんの方が来てくださるとは。
ペンライトが輝いてて、とても綺麗でした



想像もできないことだったり、見たいな〜〜と、ふわふわと思っていたことが

気づけば現実になっていった2019年でした




いつもライブをしている出演者としてライブを感じていますが、

観客として “ライブ” を見させていただく機会があって、

今も余韻が抜けない程、すごくすごく感動したんです

ライブ会場がたくさんの「愛」で溢れてて、それに私も浸っていました、、

すごい楽しんで、出演者の方もすごく楽しそうで、、、

やっぱり「楽しい」って伝染するんだなあ、と肌で実感しました·····!





どんどんたくさんの方の目に触れていけるようになって、

色々な面でもっと考えなきゃ行けない、と思い悩んだりもしました

でもそれがなければ今自分はここにいないので、悩み元に感謝です


2019年も変わらず一緒に進み続けてくれたメンバー、

そばで私たちを守ってくださったスタッフさん、


そして、私たちにあいにきて下さったファンの方々、

本当にありがとうございました


手間のかかる私ですが、来年も面倒見てやってください、、笑



1人で出来たら本当にかっこいいし、それこそ漫画や映画の主人公···


だけど、私1人ではできない。

メンバーや支えて下さる方、道を正してくださる方、

そして、今このブログを読んでくださっているあなた。

みんなで1つです
あなたもまりの。まりのもあなたです。


だから、ずっとそばにいてください


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


2019年、本当にありがとうございました


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




それでは!

まりのでした!

よいお年を!!!!!!!!!!