こんばんは



まりあです!!








今日は冬休み前最後の学校でした!!!!
最後はちゃんと真面目にやってきました笑

ドタバタした朝で1日はスタートしました。笑 

今日で2学期最後って今でも信じられないの。
最後の給食は、オレンジのジョアと、なんとかスープとご飯とかでした!!あとチーズ🧀笑
給食ほんとに大好きだから冬休み中は給食ないのちょっと寂しい感じもする、、、、えーん





夜は、クリスマスパーティー🎉🎄
いっぱいお寿司食べて、フルーツも食べて、ケーキも食べたの!!!
ゆうきりんのTwitterの動画見ると分かるんだけどね 、
ケーキサンタさんのやつが上に乗ってるの食べたくて、いちごも食べたかったからあのケーキ食べたんだけど、いちご食べよ!って思ったら落としちゃって、その時にちょうどここもの前に落ちちゃって取ろうとしたら瞬間的に食べられちゃったの。
でもね、ゆうきりんがいちごくれて食べれたからよかった。
詳しくはゆうきりんのTwitterから見てください!笑












みサンタ!!
可愛かった〜ハートラブラブグリーンハーツ
配信も楽しすぎて笑いとまらなかったの。
#かわみ でした!!♡










ゆいの頭についてるやつ可愛すぎた!!
面白かったハートハート
ゆいのカサカサいつも画面越しから笑ってるの!
#かわゆい♡








ゆいは明日がSHOWROOMイベント最終日になります!!
最後まで星やコメント、カウント、アイテム
お願いします!!!!!!
めんこいの団結力を見せつけましょう〜爆笑爆笑


みさきの新しいアバターわたしもはやく着替えたい!!笑
応援お願いします!!







明日はクリスマス🎄
サンタさんくるかな〜???楽しみっ!!!




また明日っバイバイバイバイ










まりあ