みなさん

こんばんわんこ!


お昼ご飯は麻婆茄子、夜ご飯はねぎし食べました~~

MenkoiガールズAce

まりのです!
今日は【アイドルプラネットアイドルパーティー】に出演させていただきました!

1部、2部と出演させていただきましたが、久しぶりのライブハウス~~

とても楽しかった、あの感覚、久々でした!

今日は1部も2部も、1曲目から飛ばしたよ〜〜〜〜っっっ!!


🌟セトリ🌟
1部
1、キラキラBoy☆彡
2、くの一ニンジャ隊
3、YOZORA
4、カラッカーゼ
5、モンスターエンジェル

2部
1、Ace7
2、BUN BUN NINE9'(cover)
3、メイドインGUNMA
4、Bang Bang Bang
5、キラキラBoy☆彡
6、ずっと大好き


距離が近いので、曲と曲の間の静かなところで
みんなとお話するのがすごい楽しかったです笑笑

初めましての方も、

Menkoi気になる!!

って見に来てくれて、すごく嬉しかったです!

そういうこと、本当に嬉しい!!みんなじゃんじゃん来てね!!笑

いつも来てくださる方も本当にありがとうございます

みなさんのおかげでいつも楽しくライブができます

これからもよろしくね( ^ω^)

今日も本当に楽しかったです、ありがとうございました!!!!!!!!!!



12/29のネット予約が昨日から始まりました!

本日ライブさせていただいた場所、上野音横丁でワンマンライブです!!!!!



〜Eternal Dream 永遠の夢〜




なかなかライブ現場に行けないけど、12/29は行くよ!!!!!っていう方は チゲットの方で予約してね🥰

1人でも多くの方と  “ 最高 ”   の時間を·····


MenkoiガールズAce  1stワンマンライブ。

2019年を締めくくる、2019年ラストライブです

みんなに絶対来て欲しい。


ご予約、お待ちしてます!!!!!


まりので予約、よろしくね( ^ω^)♡♡♡♡



それでは!

まりのでした〜

ばいばいぬ〜



P.S.忘れてしまうのでここにかきます


ーーーーーーーーーー前髪を切る。ーーーーーーーーーー