MenkoiガールズAce あげは です💚















今日は 秋のJAまつり に出演してきました!

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!











あやと💙




今日の2部はあやに髪の毛やってもらいました\^^/


あやにやってもらうのって何回目だろ…。
初めてかな…。 2回目…!? 

ってぐらい珍しいんですけど、
やってもらいました✨


ありがとう、あや( ´꒳​` )



















今日はいい天気でJA日和でしたねっ💚(笑)


楽しかったです🙌






今日は頑張りましたよ〜〜〜( ´꒳​` )











お野菜天国 でスタートするステージって素敵だな〜と思いました🙂


前奏がきれいだから…( ´꒳​` )











あ、これ、、、



無事直りました笑笑笑

直してもらいました🙏



赤メガネ命なのでこれからもよろしくお願いします(笑)
相方です✋


















チェキの時とか、
最後の解散の時とかお話出来て楽しかった\^^/


ありがとう💚










明日は伊勢崎市さかい産業祭に出演します

ゆうきりん、みさき、あげは の3人は朝から総合司会ということで、
MCをさせていただきます!

何度もステージに上がりますよ〜〜〜



ぜひ来てください( ´꒳​` )

いろいろなテントがあって大きなイベントだそうです!

LIVEも楽しみですっっ















もちろん 秋のJAまつり は明日もあるのでよろしくお願いします(*^^*)









Aceメンバーは朝、
館林と伊勢崎で別れなくてはならないのですが、
どちらも応援していただけると嬉しいです🙌


精一杯頑張ります!














たくさんお話もしたいです‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬













ps. 今日は一日ずーっとお茶が飲みたい気分🍵🍵💚






MenkoiガールズAce あげは