はい!
という事で、後半〜



6日目
ジャパニーズフェスティバル当日でした!
ちなみにこの日に今回初ハンバーガーを食べましたよ🍔



このジャパニーズフェスティバルに出演させていただくのは3度目で、今回は場所が変わり、ストリップ大通りの真横でやらせていただきました。

   








こんなに素敵なステージでライブができるなんて夢にも思っていませんでしたし、来年もよろしくねっていう声を今まで以上に聞いた様に感じました。

この日から撮影も同時進行して、外国の方とコミュニケーションをたくさんとれたなぁ!




そしたら警察の方ともお写真撮れました!
このわんちゃんとっても偉かったな〜😍







7日目
この日はファンの方と過ごす最後の日でした!
遊園地に行き、一緒にご飯を食べ最高な日でしたね^^



メキシコ料理を食べたんだけど、スパイシーで美味しかったです🌮🇲🇽

その後は、ダウンタウンへ行きなんと蛇を首に巻きました.....



ヘビは怖すぎるけど、守り神様らしいので嫌がらない様にしないと...🐍





8日目
この日はめちゃめちゃ早起きをして、撮影をしに
グランドキャニオン→ホースシューベンド→アンテロープキャニオンへ行きました!

自然の作った壮大なものが歴史を感じさせ、地球の広さを教えてくれました



↑グランドキャニオン




↑ホースシューベンド




↑アンテロープキャニオン

撮影時はとても寒かったけど楽しかったです

この日はインディアンのお店などに行って、インディアンの髪飾りを買ってきました!
テーマパークでインディアンをイメージしたところとかがあるけど、それの本家?に行けて凄い感動しました🥺


この日の帰りはラスベガス振り返り〜上〜で書いた、ストラトスフィアタワーの夜景より素敵な夜景を見ました

ガイドさんが連れて行ってくれたんですが、星とラスベガスの夜景を同時に見られるところでなんと流れ星も見えました!!

心から素敵だなと思ったし、これ以上の景色はないなって思いました


これは生で見ないとわからないんですよ、、、
写真にも収まらないし、、、
あの景色を超えるものあるかなぁ〜
日本ではないかなぁ〜

色々な世界が見てみたくなりました。





9日目
ラスベガス滞在最終日でした。
New York New YorkというホテルでAceメンバーでお揃いの上着を...🧥

この上着はラスベガスのアイスホッケーチームのものなんだけどあったくてかっこいいんです

これを着てると色んな方にthat nice!って言われるんだよ〜笑

しかも買った後の満足感はすごかったです、笑
とってもいいお買い物をしたなという感じだし!
大大満足でした

ホテルに入ってるジェットコースターも二回連続で乗りまして、、、!



そしてお昼は毎年お世話になっている島さんとの最後の食事🍽



しまさんには本当にお世話になっていて、
今回はいつもよりも話せた気がします!
いつもお顔を見ると安心するな〜




さらに今年はじっくりみていなかった
ベラージオホテルの噴水ショーへ⛲️

花より男子とかでも出てきてたし有名なホテルだけど何回見ても素敵だな〜って思います




ゆうきりんと噴水🦒❤️
お買い物もできて良きラスベガス最終日でした!



10日目
朝から飛行機に乗りシアトルへ移動しました✈️
この日はボーイング工場の見学をして、そのあとはシアトルを散策〜

スタバ1号店にずっと行きたくて、限定タンブラーもしっかり3つゲットしてきました笑


シアトルはラスベガスと全く違って、本当にまたまたこれもディズニーチャンネルに出てくる様な感じでした!

ツイートもしたけどおさるのジョージが住んでるホテルの街並みに似てる気がした!

とにかくなんか言葉にできないんだけど、夢に見てたところに来られたって感じがしました。
言葉にできないけど心はとてもとびはねてます、嬉しくて←伝わってほしいです( ;  ; )!

なんかこう、、ね?わかる?笑笑



寒いから紅葉もしていて、落ち葉はプーさんに出てくる様な落ち葉で...🍂

さらにサンドイッチ屋さんでお昼を買って太平洋を眺めながら遅めのランチを。




その後市場でフレッシュフルーツを買い、ホテルで食べました〜

なんかこの日は勝手に、
パリのショーウィンドウを眺めながら茶色い紙袋にリンゴとフランスパンとチーズを入れておしゃれして歩いている気分でした笑←伝われ


なんかアメリカンウーマンの気分!
わかってほしいなぁ〜笑

海を見ながらテイクアウトしたランチを食べるっていうのもまたおしゃれだしなぁ〜
今浸り中です笑笑









はいそんな感じでした!!


今回は今までで1番濃かった気がします。
きっとそれには色々な理由があって、グランドキャニオンやお初のシアトル、3年目ということで少し要領がつかめたり、、、

素敵な場所でステージをさせて頂けたことももちろん。

でもやっぱりどこか1回目、2回目よりも日本が恋しくて。きっとそれはあげに早く会いたい気持ちが強いと思います。


ジャパニーズフェスティバル当日、ライブ後にあげにみんなでFaceTimeをしました

あげはいつもニコニコしていて、楽しんできてねってしてくれていたけどその時ひと言だけ言ったんです。

泣きながら「あげも一緒に行きたかった」って
涙が止まらなくて、、

今も思い出して涙が出てきちゃうんですけど
ずっと言ってなかったことを言って、
7人みんなで泣いて、

あげは、この一年アメリカに行くのを1番楽しみにしていたのを知っていたし、他にも色んなことを準備していたことを知っていたので余計にもどかしくて。


今回の旅行でもあ〜ここであげが居たらなぁとか
同い年のあげにしか言えないこととかたくさんあるし、話したい事がふとした時にたくさん出てきて、アメリカでチーズを見るたびに一緒に食べたいなって思ったり、、


あげっていう存在がこんなに大きなものだって改めて気づきました

一緒にアメリカに行きたかったです。

あげはネバダ音頭が大好きなんだけど、一緒に歌いたかったです。


これは言われて気がついたけど、
もしも自分だったらツイッターが投稿されるたびに私は行けなかったのにと悲しい気持ちになったりしていたと思います。携帯の電源切っちゃったりしてたんじゃないって、

でもあげはラスベガスの事を考えながらツイートしたりしてて本当に強いなって思いました
素敵だな、すごいなって

自分もこんな風になりたいって
さっきあげに会えてとっても幸せな気持ちでした

そして早くチーズを一緒に食べたいです!
チーズ楽しみ🧀!

あげの事を考えると涙が止まらないな



そして渡米してくれたファンの皆様、本当にありがとう!濃い数日間になったんじゃないかな〜

私たちが感じでいた事を共有できてよかったです!ツイッターだけじゃわからない事いっぱいあるなって行くとわかるよね🏃‍♀️

内藤先生のお誕生日のサプライズもみさきが映像を作ってくれて、ゆうちゃんが映像に声をつけてくれてみんなでお祝いしました🥂


楽しかったです、でも後悔もたくさんあります
もっと毎日全力で過ごせたなって今になって思ってます、ライブももっと出来たんじゃないかなって


次は絶対7人で、後悔しないように!

それまで頑張ります。

  


長いブログとなりましたが読んで下さってありがとうございました。
今週末は
11月2日(土)ぽんぽこ収穫祭
11月3日(日)明和町交通安全フェスティバル
11月4日(月)ぐんまティメントフェスティバル

です。どれも観覧フリー!
お待ちしてます。

では、